放置〜☆

sunflower122008-11-18

いやぁ、毎度放置しまくりですw
しょうもない日記はmixiに載せてるからなぁ・・・。
まぁ女の子限定でですけどww
  
愛ちゃん関係の現場はこの前の八王子で終わりだった。。
8列の通路で、フラットだったから見えるか不安だったけど。
まぁ通路出まくっても何にも言われなかった♪
私をスルーして、前の人たちを中に入れてくれたお兄さんありがとうww
ちょうど通路の真ん前に番号があったみたいで、メンバーよく来るし!
 
最初の曲から愛ちゃん0ズレですよ☆
レスがキタ瞬間隣の子に叩かれましたww
この回は女の子の愛ヲタ前の方に大集合だったけど(^^;
みんな何故か同じ回に固まるんだよねw
でもちゃんと愛ちゃんはそれぞれに反応しててさすがw
あとは・・・道重さんに指さし頂きましたw
さゆヲタが通路にいなくて困ったんだね、さゆww
 
私・・・初体験をしました!!
本格的にジャンプをしてみたんですw
今までちゃんと飛んだことはなかったけど。。
今回は愛ちゃんを見るために頑張ったww
パンプスだったのに普通に飛んでみました(*ノω<*)
したらね・・・楽しかったぁ(*ゝω・)ノ
 
 
これからの予定で行くと・・・イベントだな♪
ボーノと℃-uteに女性限定があるからヽ(○・v・●)ノ
当たれば両方入るし、当たらなくても会場行く!
このまま恒例化してくれないかなぁ☆
あっ!℃-uteのCD買うけど券いらない人・・・ください!!w
 
両方とも全員当たれば15人くらいで大連番だぁい!
前回の℃-uteもそんなんで残念なことになったε-(;-ω-`A)
最近バカなことやってんの楽しいの〜(ノ∀`)アチャー