もうすぐ☆

sunflower122008-11-21

ボーノのイベントは無事に当選したぁ♪
ほとんど外れた人いないみたいだけど、ちょっといたらしい?
まぁ楽しむっきゃないよねぇ!!
当日は桃子推してきますw
いやぁ、桃子と雅は握手何年ぶりだろう?
近くで見るのは久しぶりだな☆
楽しみだぁ!!
・・・雅の化粧が濃くありませんようにww
 
新人公演は前回のライブDVDが今回発売される〜♪
やっぱりライブDVDはホールじゃないと出ないのか・・・?
初回以来のDVDってことで楽しみだね(*ノω<*)
これは買うべき・・・だよね!
っていうか今回出ないメンバーも写真売るとかひどいよねーw
エッグには単推しがいないと見なしてるのかww
今回のセットリストでは・・・サキチィがソロ1人だけで、ゆうかは出番が一番多い!!
ってことで事務所の推しメンはあんまり変わってないみたいw
メリピンとかあの2人・・・成長したんだねぇ(>_<。)
前はほとんどパート無かったのにw