ボーノイベント☆

sunflower122008-11-26

日曜日にボーノの女性限定イベントに行ってきました!!
とりあえず…隠すw
 
 
連番する予定のメンバーで集まって、早く来た人だけで頑張って前の方に並んでみました♪
…めっちゃアウェイな感じなんですけどww
娘ヲタ3人で怖いねーっていってたら入場☆
説明してるお姉さんがめっちゃキレイだった(*´∀`*)
ハローに入らないかなぁとか言ってる友達www
まぁ普通に前の方のチケ貰って、中で待つ!
 
…みんなが全然来ないw
交渉時間が足りず半分くらいはバラバラで見ることに(^^;
私は別にどこでもよかったから1人で見ることにしました☆
で、適当に貰ったチケが4列ちょっと右よりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
私こんなところで見ていいの?って感じで席にw
2列前に同じグループの人いた〜♪
っていうか近い!!…愛ちゃんいないのにw
 
ボーノ出てきたらキャーって歓声ヤバ!!
後ろが雅ファンだったんだけど、声高いしうるさかった。。
しかもいつもいる感じじゃない人たち…曲中に普通に叫ぶのやめていただきたい!
歌聴く気あるのか!!っていう感じで叫ぶから(+_+)
だってヲタのコールとは違ってみんな違うとこで叫ぶし、歌ってる人じゃない名前とかなんだもん。。。
途中でいつもの感じのコールも入りだしたけどw
あとね、みんなカワイイっていいすぎww
 
今回のセットリストだと、雅が0ズレのところにずっといたw
桃子〜って感じだったけど雅を見ちゃう☆
サイリウム持ってる人が前にあんまりいなかったからか、後ろの人がうるさかったからかよく前のほう見てましたね♪
手振りの時間も長かったし…あっ!メンバーみんな右前の親子席にがっつきすぎw
雅があんなに前に出てうわぁーってやってるの初めてみたw
 
握手は後ろに下がって連番☆
っていうか握手遅っ!!
桃子の前で泣いちゃって頭なでられてる子とか、階段降りるときに泣いてることか結構いました。。
 
☆桃子☆
(みゝω・)ノ<めっちゃカワイイ〜♪
ル ’ー’リ<ほんとですかぁ〜!!(前のめり&さらに近づく)
(みゝω・)ノ<うん!ほんと〜☆
ル ’ー’リ<ありがとうございますぅ♪(跳ねるw)
そんな感じで握りも強いわ、上目遣いで顔近づけるわ、めっちゃ笑顔で跳ねるわ…やっばいな!!
あと、桃子は肌がめっちゃキレイだったぁ☆
ちょっと顔痩せた?分かんないけどw
 
☆雅☆
(みゝω・)ノ<すっごいキレイだねぇ!!
ノノl∂_∂'ル<えぇ〜そんなことないですよぉ♪(片手を口元のほうに持っていって隠しながら横に振る&ほっぺ抑える)
(みゝω・)ノ<頑張ってね☆
ノノl∂_∂'ル<はいっ!ありがとうございます!!
マジで照れちゃう雅かわいすぎだろう(/∇\*)
客席側でまだ見てた雅ヲタの子によると、マジ照れらしいw
そんな雅にやられてしまいましたw
でも…キレイとか言っておきながら、化粧濃くなったなぁとか観察してしまったのは内緒ですww
 
☆愛理☆
(みゝω・)ノ<…(雅のかわいさにやられて思考停止中w)
州´・v・)<…?(ニコニコして見てて首を、ん?ってした)
(みゝω・)ノ<あっ!今日楽しかったです!
州´・v・)<ありがとうございます〜♪
(みゝω・)ノ<頑張ってね☆
州´・v・)<はぁい♪
手を離してそっちを見ると愛理がちゃんとバイバイしててくれた!!
で、バイバイして帰ってきました♪
うーん、普通のことしか言ってないのにこの満足感w
愛理…いいこだなぁ☆
そしてなぜか愛理には軽く敬語w
 
 
まぁそんな感じで℃-uteの時よりさらに握手が長く感じた☆
しかも握手が得意?っていうかすごい桃子と愛理だったしw
雅も反応よかったし、満足だ♪