新人公演

で、夜には新人公演に行っちゃったんだなぁw
結構ギリギリに行って、2Fファミリーで♪
さすがにスタンディングは行きませんw
やっぱり2Fは夫婦で来てる親がいるねぇ☆
夫婦同士が挨拶してるのとか確実に親でしょww
 
  
えっとぉ、簡単に言うとホールのほうがいい!!
だってスタンディングのファミリーとか静かすぎだしw
下の喧嘩みたいなのも見たりして楽しいけどさぁww
 
恋人は心の応援団で真ん中にいる憂佳ちゃん可愛すぎ(/∇\*)
そんな感じで…かわいかったですw
とりあえずクイズに全然答えられなくて、泣きそうになってたり…後ろの竹ちゃん(一番下の新人)にもう無理変わって〜とか言っちゃうとことかw
もう最後のほうはほんとに泣くんじゃないかと思ったよ(^^;
あとぉ、今回のパフォーマンスの時に着てる衣装が白系統ので、憂佳ちゃんは下がショートパンツなんですね!
そして髪型が左側にいつものように高い位置で結んでるんですけど…下にほとんど髪を下ろしてないんです☆
その姿を見て、ハッピー7の愛ちゃんを思い出しちゃいましたw
だって…なんか似てたんだもん。。。
あっ!その衣装の憂佳ちゃんはスタイルいいのが強調されてて、ダンスもそういう感じでエロかったw
スカートの方がよかったなぁ↓
 
メンバー別にいくとぉ…。
えんなが今回はいたけど、一人だけエルダにいそうな感じで、歌は全然音が取れなくて苦しそうで…やばかった。
澤ちゃんは久々に見てもやっぱりまこっちゃんって感じw
杏里は前回からも思ってたけどスキルが結構上がってて、写真より全然カワイイ!
きっかは…もうさすがって感じw
せっきーは今回声の調子が悪そうだったかな。。。
あかりはどんどんよくなってて、安定してるなって感じた♪
あっすーは…前髪全部あげちゃだめぇ!!
絶対前回の前髪アリの2つ結びのほうがかわいかったのに。。
サキチィはソロもいつも通りまとめてきてて…だけどなんか印象薄いんだよなぁw
 
で、いろりんとまぁなでのメリピン
いろりん…妙な色気出しすぎでしょ!!w
まぁなはこのときだけメガネなしw
なんだかんだ2人ともちゃんと歌ってて、本家よりもいいんじゃw
 
中2組はぁ…。
こみねっちは色っぽくて、だんだんレベルが上がってる!
DAWAは今回は憂佳ちゃんと2人でセンターって感じ☆
この子はやっぱりかわいい!!…天然すぎるけどw
かのんは…たま〜にうざかったw←
クイズとか計算なんじゃないかって感じ(^^;
憂佳ちゃんを困らせないで!!(結局はソコw)
 
こんな感じかなぁ??
あぁ…さぁやとみなみがいないのは結構存在感がある2人なんで寂しい感じもした!
とりあえず前回のDVDが見てて楽しいですw
トークのところのカット具合で話が違う感じになってるところもあるけどね。。 
 
 
なんか娘。以外に行くと、楽しいんだけどやっぱり愛ちゃんに会いたくなるし、娘。がいいなぁって思う!!
愛ちゃん…早くドラマ始まってほしい。。
っていうか撮りが終わって公開ラジオとか出てほしい!
愛ちゃんに無性に会いたくなったぁ↓
…イベントの日に愛ちゃんグッズを山のように貰ったんで、それ見て整理しながら来年まで頑張りますww