卒業式♪

sunflower122009-12-07

昨日の娘。コン千秋楽で、現場卒業しました!
多分mixi知らない人いるし・・・とりあえず書いとこうかなってことで☆
見てる人いないと思うけどねw
ちなみに・・・愛ちゃんのことは今でもめっちゃ大好きですよ♪
 
きっとここ見てる人はいたとしたらかなり前からの知り合いだから・・・。
今までどーもありがとうございました(*ゝω・)ノ
みんなのおかげで楽しいヲタ生活?ができました。
高校生の頃から生意気な私の面倒を見てくれて、私はいろいろ言ってたけどみんな優しくてとっても居心地の良いっていうか現場に行きたいって思える場所でした!
初現場からみんなが周りにいたおかげで、私は大好きな人がいっぱいできました。(ヲタでねw)
それは最近会った人もなんだけどね♪
 
あの人はお兄ちゃんみたいなひとでした。
あの人は一番ツッコミになって生意気言って、許してくれるので甘えてました。
あの人は似てるところがあってもっといっぱい会いたかったです。
あの人はバカなことしてるけど、いろいろ聞いてくれて嬉しかったです。
・・・みんなのおかげで?あの人に会えて、いろいろあるけど私の人生で一番大切な人になりました。
どーなるか心配かけてるけど・・・温かく見守ってくださいw
誰とは言わないからよろしくねwww 
 
他にも私にかまってくれた人どうもありがとうございました!
 
 
とりあえず、またどっかで会いましょうd(≧∪≦*●)b
こんなの書いたら恥ずかしいから会えないかもねw