2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥アルバム

10月に亜弥ちゃんのアルバムが発売されるみたいですね☆ 今回の新曲「笑顔」がいいので、アルバム買おうかなぁ♪ 「笑顔」は1回目聴いたときから、自然と涙出るんですよね。。 自分でもよく分からないんですけど(^^; 携帯でフル取っちゃったから、ここ…

お菓子〜♪

はい!今日はバイト先の工場に行ってきました☆ 研修って形だったんだけど、楽しかったぁ!! いろんなものを作ってきましたよヽ(○・v・●)ノ 売りが終わった物、これからの物などなど♪ しかも!!作った物・作り方を見せてくれた物はお持ち帰り! 今日の写真は私が作…

記念隊ライブ

ごっちんが休むことになって、4人になった記念隊。 音源を聴いたんですけど、ほとんどの曲が元々飯田さんいないから・・・。 実質3人のライブ・・・っていうか2人のライブですよね。 ごっちんの穴を埋めてるのはなっちとがきさんだもん。 僕らが生きるMY ASIAな…

♪5期メンバー♪

今日は5期メンバー6周年です☆ あのオーディションからもう6年も経つんですねぇ。 私もめでたく?愛ヲタ6周年ですw 5期ヲタとしては・・・自然となってたので6周年ですかね♪ 6年たった今、4人は何をしているかなぁ?? 記念隊のライブも今日は無いんだ…

ラブラブなのか??

今日はちょっと外に出たけど・・・。 あとはぐだぐだしてたぁww お家でゴロゴロするのもやっぱり好きだな♪ どこにも行きたくなかっただけなんだけどw お部屋の掃除とか、写真の整理とかもしたけど☆ 写真はなんだかんだ増えてたようでww 愛ちゃんが一応がき…

8/20・8/21

20日 >Mさん 勝ち組ですwww ですよね!切りましたよね!! 絵里は茶色かったけど、茶色なら短い方がいいな♪ 参加は夜でした☆ >kzyさん 勝ち組勝ち組♪w ポスターの反応はいっぱい持ってるって言う人がいたからかも?? サイン入りをかなりのヲタが持っ…

ディナーショー☆

一応レポ書いとこうかな! 今日の写真は衣装変えた後のもの☆

♪♪

キャンプ楽しかったですヽ(○・v・●)ノ 虫がいっぱいで大変だったけど。。 虫が元々ダメなんですけど、4人部屋でその中にすっごいダメな子がいて。 夜他の部屋で飲んでたんですけど、その後部屋帰ったら・・・。 中で10匹くらい飛んでたんですよ(^^; 外の電…

新曲イベ☆握手会

さすがに長いだろうと、今更分けましたww

明日は〜♪

明日・明後日とキャンプに行ってきます☆ 学校のアドバイザーの先生のグループで!! 女子大生27人&先生(男)ですd(≧∪≦*●)b 楽しみなんですが、荷物が重いのぉ・・・。 これを明日は池袋の方まで担いでくのか。。 とりあえず、楽しんでこようと思います! で、…

8/19

>トイックン 雑貨屋さんは、映画館の入り口の隣の所〜♪ 普通にショッピングを楽しんでしまったw 言いたいことって言っても、まぁあんなことだけど(^^; >武司さん さゆの二言目は普通のことなので(^^; 今回はホントに少なかったみたいですねぇ。。…

新曲イベント

超長くなったので隠します!! 開くときは時間のあるときで、覚悟を決めてくださいw

今日も・・・

起きてなんだかんだやって、用意して行ってきました♪ 新横浜ぁ〜〜!!!! ここ2日間でかかった交通費は、400円以内ですw 昨日はかかってないし☆ なんともイイ感じの現場ですd(≧∪≦*●)b 今日のレポは明日に書ければ書こうかな! とりあえず愛ちゃんは逆に行…

寝坊・・・

今日はすーっごい寝坊しました(^^; 昨日の夜寝付き悪かったからかな。。 遠足の前の子どものように、特別なことあると寝れない人なのでw 急いでやることやって、家を出ました!! 会場に着いてすぐは、あえて並ばず雑貨屋さんを見に行きました♪ あそこの…

片付け☆

今日で10連勤が無事に終了しましたぁ!! いやぁ、自分頑張った☆ あとは、工場での研修の日までナシ♪ その間は楽しみなことがいっぱいだぁヽ(○・v・●)ノ 明日は愛ちゃんに約1ヶ月ぶりに会ってきますd(≧∪≦*●)b 2日連続でコンサート以外で会うとか、どんだけ〜…

8/14

>kzyさん そうなんですよねぇ。。。 私も一人に抜かされてました・・・。 >トイックン いや、そのためじゃないだろうw バイトは忙しいんだよぉ!! っていうかそこまでイベント優先なのかw

えっ!?

昨日はバイトの後、緊急招集がありまして・・・w 高校の部活組で緊急でも8人集まりましたww 遅れて行ったんですけど、なぜか中学の時の先輩がいるー。 隣のテーブルだったんだなぁ。。。 まだ仲イイ感じだった先輩だったから良かったけどさぁ・・・。 久々に中…

お・・・おにー!!!!!

はい、最近毎日バイトばっかりです。。。 なんてったって、10連勤ですからぁ(´;ω;`) お盆はつらい・・・。 しかもこのシフト・・・いつの間にか決まってたぁ。 1日くらい休みあるだろうって思ってOK書いたんですけど(^^; 店長のおにぃ!!!! まぁ6人で午…

8/10

>トイックン メール来るといいけど、ケータイ見るの怖いからヤダw 無駄に忙しい日々とかw いいじゃん推しメンにいっぱい会えてww >Mさん 当選おめでとうです☆ で・・・愛ちゃんに限ってそれはないww だって、川*’ー’)<浮気者は嫌いやよ〜 って言って…

最近またBoAのアルバムばっかり聴いてます☆ あとは柴咲コウのアルバムですかね♪ もっといろんな人の曲も聴きたいなぁ〜。 CD見に行くと絶対誰かのアルバムが欲しくなる!! あぁ・・・テゴマスまた曲出さないかなぁ。 男の人の曲だと最近聴いてるのはテゴマスのみ…

8/6

>Mさん オレンジは、なんか黄色と赤の間でありましたよw ちょっと微妙だったけどww 花火は最近家からばっかり見てるかも(^^;

はぁ。。。

えっと、7日は保育園に行ってきましたぁ♪ 今回は3歳児とたわむれてきましたw 夏休みでも会社はあるから、普通に人数いて大変(^^; 幸せだった時間はお昼寝〜☆ トントンして寝かせて、しばらく先生も一緒に寝るっていうw その後、お菓子食べながらお仕…

8/4

>2106さん 買うのに見ないとか(^^; まぁ、小春のDVDは私も手元にあったとしても見ないだろうけどw オーディオコメンタリー次第って感じww >kzyさん シーパラとかなんか懐かしいww(謎 江ノ島とか近いけど人ヤバイから行かないですw とりあえず人…

なんだ。。。

昨日は結局家から花火見ました☆ 意外とキレイに見れてよかったかもd(≧∪≦*●)b ちょっとヤバイと思ったのは、花火の色を見て娘。のカラーを思い出したことw ヲタ友の子の話し聞いた後だったからかな?w ちなみに、地元の花火はがきさん&愛ちゃん&ミキティ…

久住小春・誕生10年記念隊

記念隊の新曲が何気に好きです☆ まぁあの子がいなければもっといいけどww 曲自体が好きだから聞いてるけど、CDは買うか悩むよね。。 がきさんいるんだけどさぁ・・・ジャケット見てためらうんだよねw 前回もそうだったもん(^^; PVのがきさんはあり得ない…

バイト☆

今日は1週間ぶりにバイトに行ってきました!! なんかいろいろ変わってたし、忙しくてやばかった(^^; で、夕方からはご飯食べに行っていっぱい話してた♪ こんなに話したの久々だったから楽しかったな☆ 明日もバイトだし、花火は家から見ますw 海の上の低…

8/1

>2106さん 前期終了の打ち上げですw カラオケではさすがSPEED世代って思いましたww 5期ヲタだって言ってるじゃないですか!! もう完璧ですw

久々の・・・。

今日は高3のクラスで飲みでした♪ アメリカに留学してる男子が一時帰国したので!! 1年ぶりくらいに会ったけど、男子はあんまり変わって無かったw 女子は結構変わってたんですけどね☆ なんだか久々に同じ歳くらいの男子といっぱい話したww 高校の時の話も…

7/30

>武司さん なんだかんだ曲ごとに書くと長くなりました(^^; 曲数も多かったし!! 満足したっていうのも大きかったですね。 >2106さん しょうがないじゃないですか!! ほとんど愛ちゃんしか見てないんですもんw エッグはよく考えると数人以外は分かりそう…

ハワイツアーDVD

見た感じの感想をちょっとだけ。。