♪♪

sunflower122007-08-24

キャンプ楽しかったですヽ(○・v・●)ノ
虫がいっぱいで大変だったけど。。
虫が元々ダメなんですけど、4人部屋でその中にすっごいダメな子がいて。
夜他の部屋で飲んでたんですけど、その後部屋帰ったら・・・。
中で10匹くらい飛んでたんですよ(^^;
外の電気にいっぱいいたから先に中入らせたもんだから。。。
パニックで泣き出しちゃって、友達と2人で必死に新聞紙で叩きましたw
1人はその子の所に付いててww
無事に全部叩いて、2階もトイレも全部見ました!!
なんだか自分よりダメな子いると強くなる見たいですねw
 
一緒のキャンプ場には他にも人がいたんですけど、気にせず楽しみました♪
大学生男子の集団もいたらしく、夜来ませんか?って言われたけどw
夜はみんなで飲みだったのでお断りしました!
っていうかあれ高校生ぐらいだと思ってたww
ってな感じでいっぱい遊んだら疲れて、昨日は爆睡☆
今日はダラダラな日常でしたw