2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

>トイックン 無理無理ww 実習のことは詳しくはレポしちゃだめなのw っていうかそこに毎回食いつきすぎだから!!w あとね、大人びてるっていうか愛ちゃんはもう大人なの! だからその日本語間違ってるよ?w

愛ちゃん・・・。

愛ちゃん・ミキティのエコトークショー?行けない。。。 時間的に無理なんだなぁ。 12時からって授業終わるのが12時だよ!! もう少し遅ければ近いから行けたのに(´;ω;`) しかも金曜日って早く終わる日だから、他の時間なら絶対行けたのに!! あぁ・・・行ける…

つっかれたぁ。。。

事前指導行ってきましたぁ!! 見た目の怖い男の園長先生だったんですけど・・・優しかったです♪ なんかクレヨンしんちゃんの園長先生みたいな?w で、園の中も見学して子どもとも少し触れ合ってきた☆ 結局実習は年長2週間、年少1週間ってことになりました!! …

5/26

>kzyさん 私も最近はやってませんww スキーの板は自分で靴のサイズ変えられるやつだから問題ないけどw あっ!ストックも自分で伸ばせるのだw 久々でもある程度はできそうな気がしません?w >2106さん そういうもんなんですかねw スキーはすっごい行…

なんだかんだw

遅いけど、さゆの写真集(ラブハロ)が出るみたいですね!! っていうかラブハロってハワイ以外は全部ラブハロなの?w 今回はグアム!らしいけど、あんまりハワイとかと変わらないかもねw 次に、娘。の新曲が7月に出るみたい☆ ジュンジュン・リンリンが参加…

やっばい!!

最近はなんだかんだ忙しい毎日です。。。 昨日はまた3時間ピアノ弾いちゃったし・・・でもそのおかげで、今日もなんとか先生に合格もらえたからいっかd(≧∪≦*●)b そして明日は・・・事前指導です。 そう、実習ですよぉ!!!! 今から緊張しててやばいんですけどw 明…

いい!!

今日はバイトをして、夜はお出かけしました☆ 家族ぐるみで仲のいい友達のお家へ!! 全員は無理だったけど、4家族で集まりました♪♪ 0歳の頃から手をつないでて、ずーっと一緒に出かけてたからすっごい仲がいいんですよぉd(≧∪≦*●)b 親がみんな同じ職業ってい…

いろいろ

今日はネタがいっぱいでビックリですww がきさんの写真集の表紙が出た☆ なんか大人っぽいんですけど!! 今回の写真集はそういう系なのかな?? 笑顔のがきさん好きだからちょっとショックw ベリのアルバムが出るらしい!!w ベリはもうノータッチなのであん…

わくわく♪

今日は空き時間で6月が誕生日の子の誕生日プレゼントを作ってました♪ 1冊の小さいスケッチブックにメッセージとか、いろいろ書くんですよ!! かわいかったり、おもしろかったりでイイ感じです☆★ まだまだ完成してないけど、早くしないと実習が(^^; 実習…

5/20

>トイックン 見やすかったけど、絵里がいないことでミキティのテンションがww 中学生組が中国について調べてて、いないから個人的にはいいけどw メンバーの絡みであの2人いないと、個人的に好きな組み合わせばっかりになるんだよねぇ♪ >2106さん だっ…

愛ちゃん&ミキティ・がきさん

愛ちゃんとミキティが日テレのエコの何かにでるんですね?? 6月の金曜日だとか? すっごい行きたいんですけどぉ!! やることはまぁ・・・ですけど、この時期に愛ちゃんに会いたい! できたら行きたいと思います☆ きっと学校とかで、断念するけどね(^^; が…

痛いよぉ。。。

今日は火曜日!! ってことで空き時間が異様にある日です。。 毎回やること悩むんだよねぇ(^^; で、今日はピアノをやりました♪ ヤバイので練習しまくりですw でもさすがに、手が痛くなっちゃいました(×_×) だって3時間は弾いてたからww 途中で友達と遊…

5/19

>2106さん 買っちゃって見せてくださいww っていうか全部買わないんですか?w

ハロモニ@

あのぉ・・・飽きたんですけどもww これ長く続かないよ絶対。。。 メンバーの絡みは見れるけど、内容がねw 今回は絵里がお休みで、中学生組は別行動=5人 少なっ!!っていう感想が一番だw っていうか中学生組が調べたコトって昔からみんな知ってるじゃんw…

ちょっと・・・

今日は知らないお兄さんに声をかけられた。。。 って思ってたら保育園の時のクラスの子だったんだなぁww 変わりすぎてて、分からないってw なんか久々にみんなに会って見たくなっちゃいました☆ 保育園だから家とか近くないから小・中学校違うし。 高校は…

桃子

ついに桃子が写真集を出しますねぇ!! まぁ買いませんけどもww 最近ホントにキッズが写真集を出すので、どこまで出すのか心配w 次は梅さん・熊井ちゃんあたりでしょうかね?? この流れで小春とか8期とかも出すんでしょうかねぇ?? とりあえず私はがきさ…

アイス☆

この前からテゴマスから離れられない、っていうか増田くんから離れられませんw 笑顔とか声がヤバイ(/∇\*) ここ数日それしか感じないままCDを聴きまくってますww あんまり声は気にしてなかったけど、歌い方・声もツボです(*´∀`*) 愛ちゃん関係に動きがな…

5/12

>2106さん そういえばGAMコンもあるんでしたねw 申し込みの時に実習だからって言って、全部申し込まなかったの思い出したw

今日と昨日

今日はテゴマスの新曲を買いました!! 買うつもりはなかったんだけど、ジャケ写の増田くんにやられたww 曲も結構好きだったからいいかなぁって感じで♪ 全部で5曲入ってて、1000円だし☆ 帰ってきてからそれしか聴いてないwww 笑顔と声が最高でどうしよう…

美勇伝の新曲

PV見ました☆★ この曲いいですねぇd(≧∪≦*●)b 曲調が好きな感じで、結構お気に入りかも♪ しかも梨華ちゃん歌がうまくなってる?w サビのソロパートが超いいんですけど!!!! あと、衣装も可愛くて好きです☆ っていうかこの3人スタイルいいですねぇw 梨華ちゃ…

8期握手会

今回はがきさん・さゆがいるみたいですね!! 8期は絶対誰かが一緒なんだなw 前回の光井ちゃんよりも、さらにこのメンバー目当ての人増えそう(^^; 私はもちろん、いきませんよ!!・・・多分w がきさんに会いたいけど、8期が微妙なので。 それに実習中の休…

よっし!!

今日はバイトが午前だけだったので、ちょっと買い物に行きました♪ お母さんと一緒に化粧品とか買って、妹と服を選んで好みが合わず大変でしたw そして、帰ってきてから夕飯まで爆睡ww いっぱい寝られて幸せだった(*´∀`*)

新人コン

話は変わって、グッズ出ましたね!! 写真ばっかり〜w かんな推しの人は助かるセット売りでww どう買ってもかんなしかいないw で、個人の写真を全部見て・・・私エッグの2/3顔と名前が一致するw 意外と知ってて自分で驚いたwww いいなぁって思うのは・・…

のの

なんか余裕がないときにばっかり、何かが起こる。。。 会見は少し見たけど、幸せそうでしたね☆ ののが笑顔だったのでそれでいいような気がしました。 仕事をしている人としては、自覚が足りなかったとも思うし、いろんな人に迷惑をかけたんだからそれは謝ら…

やっと・・・

1週間長かったぁ。。。 レポートがいっぱいで余裕がなかった(^^; でも無事に全部終わったぁ♪ 今日は帰りが早かったので、近くのお団子屋さんに寄った☆ 遅いと閉まってるから久々に行きましたぁ!! お団子6本買って、おばあちゃんとおじいちゃんと食べま…

リーダー

今日からミキティがリーダー、愛ちゃんがサブリーダーです。 アーティスト写真を見ると何かが足りないってすっごい感じます。。 これはこんこん・まこっちゃん以外では初めてかもしれない。 昨日の曲についてのレポは明日以降に気が向いたら書きますw とり…

あぁぁぁ。

今日は腹痛に苦しんだ1日でした(>_ 昨日じゃなくて良かったと思います。。。 帰りの電車が死ぬほど辛かったです!!!! 見た目ヤンキーで親切な男の子たち(高校生?)が席を譲ってくれて助かった。 ちょっと怖かったけどいい人達でしたw 授業は何とか出たけ…

すいませ〜ん!!

今日は1日柏餅との戦いでした! 結果は・・・去年より売ったから勝ち☆ いやぁ、1人で何百個売ったのかなww お店の裏は柏餅の入ってたものですっごいことに(^^; 何回追加で持ってきて貰ったか・・・。 時間は早く過ぎたけど、疲れが溜まった。。 私こんなん…

そういえば来てたみたいw

今回は申し込みどうしようかなぁ・・・。 記念隊は5人だけなんですよね?? もっといっぱい出るの? そこんところが微妙なんで悩み中。。。 愛ちゃん・圭ちゃん・やぐっつぁんのディナーショーは高い↓↓ しかもこれって本格的なディナーショーってことでしょ? …

なんで・・・

いつもなら朝のラッシュでヤバイのに、今日は空いてて最寄り駅で座れたとか!! しあわせな通学でした☆★ ・・・きっとみんなお休みなんだろうね。 羨ましすぎるけど、明日からは休みだからワクワクだ♪ 帰りになんとなぁ〜くハロショに行くことにしてw でも上の階…