今日と昨日

sunflower122007-05-16

今日はテゴマスの新曲を買いました!!
買うつもりはなかったんだけど、ジャケ写の増田くんにやられたww
曲も結構好きだったからいいかなぁって感じで♪
全部で5曲入ってて、1000円だし☆
帰ってきてからそれしか聴いてないwww
笑顔と声が最高でどうしようw
 
昨日は友達とご飯食べて語りました!
そしたら家に着いたの日付変わるちょい前だった。。。
なんかいろいろ話して楽しかったし、みんなで泣いた。
内容的には学校・友達・恋愛のことで。
泣いてすっきりしたかも♪
で、電車乗ってたら元高の男子に会ってまたいっぱい話してw
帰り道も話してて、途中で座って話したりもした☆
高校の時も結構話したけど、2人であんなに長い時間話したの初めてだww
ホント中身がしっかりした人だなぁって感じました!!
今度ご飯も食べに行くことにしたし、いろいろ聞いてもらおうw
とりあえず、昨日は温もりをありがとうってことで?w
 
そんな感じでいい2日間でしたぁヽ(○・v・●)ノ