2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24

>2106さん 上に着ないとやっていけませんw 子どもをなめるとヤバイことになりますから!! 短パンはいてても脱がされそうなんですから(^^; 愛ちゃん人形はまぁ、微妙でもいいんですよw

おしまい☆

今日で遂に実習が終わりましたぁ!!!! 長いようで、早かった3週間でした。 今日は責任実習で、先生の代わりをしました・・・。 ものすっごい疲れて、帰ってきてご飯まで爆睡w 2週間いた年長クラスの子も最後にバイバイができてよかった♪ 3歳児の1週間は体力…

6/22

>2106さん がきさん今回は水着普通に見れますよね♪ っていうか買ってたんですねw 桃子も買ったんですか!! 今度見せてくださいww

ハロモニ@とか

今日はリアルタイムでハロモニ@を見ました♪ こんなのめったにないから新鮮だったw で、今日は愛ちゃんがいっぱ〜いだったv(≧ω≦)v クレープ食べれなかったけど、愛がみのるイチゴ?だかなんだかでシュークリーム食べたり、フラダンスで1番とってそっくり人…

恋人はいますか?・・・愛されていますか?

さぁ!明日から1週間3歳児と戯れてきます♪ でもって、責任実習というものもしてきます。。。 すっごい不安だけど、楽しみもいっぱい☆ 先週から始まってるプール、今週から始まる海賊体操wとか!! プールとか久々だよって感じでw あっ!先生も水着を着て、…

6/15

>トイックン 超かわいぃから!!!! でもきらりは見なくても大丈夫だったw っていうかだんだんトイックン怪しい人みたいな発言になってるよ?w あっ!元々か?ww

やっばかった!

今日で年長さんクラスでの実習が終わりました!! 今度からは年少さんです☆ 今日は礼拝・歌・ゲームとかの進行を全部やりました! ・・・失敗もいっぱいして、反省点が盛りだくさんです。 でもいい勉強になったし、子ども達が助けてくれました♪ 最後に今日の画像…

6/10

>2106さん 実習は地元ですので・・・w っていうか、大げさじゃないですよ!! 今の私たちは学校がどんなに辛くても、みんなに会うために行ってるから! 悩みとか、同じ勉強してないと話せないこととか、いっぱいあるんですよ。 それが1ヶ月近く会えないなんて…

なんだか・・・

アー写が変わったみたいで。。。 こういう並びできたか。 まぁ愛ちゃん下げると思ってたけどw 新曲この感じで歌われたらきっつーwww っていうかこの何にもない期間で、愛ちゃん以外への興味が・・・。 がきさんのアロハロDVDこの前届きました!! 我慢して、…

1/3おしまい★

今日でとりあえず一段落♪♪ もうね、体がついていかなくてヤバイです(×_×) 5歳児パワーありすぎww でもすっごく充実してて、楽しいです!! ただね・・・男の子は子ども独特な感じでエロイw 対応に困ることもしばしばwww 山ピーが小さくなったような、ジャ…

あぁぁぁ。。

ついに!!ついに!!!! 明日から実習ですよぉ。。。 もうココまで来ると不安とかどうしようもない(^^; 用意してるとやっばい緊張しますもんw とりあえず、楽しめたらいいなぁと思います!! 昨日は授業終わって、帰りにみんなでバイバイするのが悲しかった(´…

6/7

>kzyさん 同じコト考えましたw ゆったり下を見下ろしたいですww >トイックン 一緒に巡って慣れてきなよw 前の方に行って来てww がきさんは見せな〜い!!!! ・・・買ってw

愛ちゃん・がきさん

今日愛ちゃん・小春がエコのイベント?に出ましたね!! 私は、授業で行けなかったですけど。。 一応リーダーとしての初仕事! 見てもまだ全然リーダーっていう実感?がないw とりあえず、愛ちゃんが可愛すぎる♪ 写真だけど、久々に見れて嬉しかったです★ で…

うん。。。

今日で授業はしばらくおしまい!! ・・・かと思いきや、明日補講があります↓↓ 補講と言いつつ、別に休講があったからとかじゃなくw 最初から回数足りないらしい(^^; ってことで、2コマ同じ授業を聞いてきます。。 しかも小児保健って・・・覚えることいっぱい…

ヤンタン

新レギュラーはさゆだそうですね!! さゆは1人でラジオやってるからやらないと思ったんだけどな。。。 でも7・8期よりは全然好きなので大丈夫♪♪ がきかめに対抗して愛さゆなのか?w とりあえず第1回が楽しみですd(≧∪≦*●)b さゆといえば、表紙出てましたね…

なんだかなぁ。。。

☆GAMハワイ やるんだっていう感想ww 美貴ヲタの方々は3月に行ってたらツライですね。。 ★ごっちん・まっつー秋ツアー 3カ所ずつですかぁ・・・。 っていうか最近ハーモニーホール座間好きだよねw ☆よっすぃ〜主演の舞台 なんでこんなにガッタスばっかり?…

きみの、きみの〜♪

今日は朝から「虹」っていう曲が頭から離れませんw 子ども達と歌う曲なんですけど、すっごいイイ曲!! そんなに子どもの歌って感じがしないんですよ☆ 去年先輩達が卒業前に発表会?で歌ってて、感動的だったなぁ♪ ・・・未だにピアノで弾けないんだけどww こ…

6/1・6/5

>kzyさん キャラ的にはそうですね。 でも決まったことなので、愛ちゃんに頑張って欲しいです。 がきさんと協力してねw >2106さん 中澤さんの時は確かいなかったんじゃないかな?? 実質まとめてるのがサブだとしても、表向きにはリーダーが顔になるし…

新曲イベント・きら☆ぴか

なんか軽く詳細が出てきましたね♪ コレによると場所は横浜だけみたい?? そうしたらみんな一緒に2回くらいやるのかなぁ? でもね・・・なんでがきさんいないんだよぉ!!!!! っていうか記念隊被らすとかおかしいでしょうが。。。 メンバーは、愛ちゃん、6期3…

真っ白だい!!

今日はピアノの暗譜&弾き歌いのテストでした。。。 もう緊張しちゃって頭真っ白になってやばかったぁ! 最初の音が分からなくなったときはどうしようかと思った(^^; なんとか無事に終わったけど、かなり疲れました・・・。 明日も1限からだから早く寝よう…

新曲・がきさん

新曲はまたイベントをやるみたいですね。 当たれば愛ちゃんに会えるから嬉しいけど・・・。 それよりも新曲の出来の方が心配なので何とも言えない。 だって好きな曲じゃなかったら初回版A・B両方買うかも悩むもんww よっすぃ〜・ミキティのいなくなったところ…

はぁ。。

カウントダウンですよぉ!! 実習まであと何日!の状況。 不安でいっぱいな今日この頃です。 日案・日誌などの書く系の物がヤバイ気がするんですよね(^^; あぁ、もう!!!!!! 3歳児ってなにができるんだぁ〜(×_×) 3週間終わる頃には自分どうなってるんだろ…

5/31

>2106さん なんでも泣けますから私w ドラマとか感動系は毎回泣くくらいにww

ミキティ

結局辞めちゃうんですね。。 何もせずに終わっちゃった。 まぁケジメっていうか、やる気がなくなったらやらない方がいいよね。 でもさぁ・・・遂に愛ちゃんリーダーがきさんサブリーダーですよ!? もう愛ちゃんが卒業できない環境がそろっていく。。。 これを…

ぶちょぉ〜!!

はい!今日は地元の駅で大声で↑と呼ばれましたw 実は中学の頃に部長やってたんですよww 後輩だったんですけど、若かったです(^^; テンションの違いが激しくておかしかったですw そう!さっき、おばあちゃんがお団子買ってきてくれたんですよ♪ だから…