2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度します♪

リボンの騎士

遅れたけど・・・ 愛ちゃんおめでとう!! 今回のミュージカルはかなり力入れてるから絶対愛ちゃんのためになるし。 舞台大好きな愛ちゃんだからきっと頑張ってくれると期待してます♪ 高橋愛じゃなくてサファイアを見に劇場に行きたいと思います。 そういえ…

24日が定期演奏会でした!! 手伝いマジで疲れたし・・・。 でも久々にパートの3人に会えて楽しかったな♪ 夜も遅くまでサイゼで語って、お腹痛くなるぐらい笑いました。 実感したのはフルートパートは最高だぁ!!ってことですw 明日から旅行に行くのでま…

>you もうね早く発表しちゃってほしいね。 主役とか誰でもいいけどww ホントはよくないけどねw お母さん結構ひどいよ(^^; しっかりしすぎるのもどうかと思うけどねw >矢吉ぃ 私も見に行ったこと無いんだよねぇ。 今回はどうなるか未定ww行かない…

謎バトン

えーこさん頂きます♪ 1.今日はO型が足りません それは一大事ですね!! でも私はAB型なのでO型の血はまったく流れてませんw なぜかO型の人って近くにいないんですよねw うちのパートもO型以外が3人ずつだし! 2.道端で可愛いメイドさんに「御主人様…

最近来てなかった例のおじさんが復活しましたww しかも今日はバイトが私以外にもいたんですけど・・・。 パートさんを避けてそっちに行きました(^^; 私は電話とってたから平気でしたけどw そのバイトの子はその後めちゃ②手洗ってましたよww また来…

>矢吉ぃ 私もやっぱり無理かもw 愛ちゃんとがきさんがヲタ卒させてくれないのww むしろもっとはまりそうで怖いんだよね(^^; これからも愛ちゃんを応援していこうと思いまぁす♪ >コロちゃん やっぱり卒れないみたいw なんだかんだでFCにも入っち…

印象バトン

Q1.回してくれた人の印象 えーこ。さん 会うと話が止まらなくなる人です♪ なんだかんだでいっぱいお世話になってます。 考えとかがちゃんとしててしかっりしてる! でも子どもっぽいとこもあって・・・ めっちゃ可愛いお姉ちゃんです(●>U Q2.周りから見た…

ミュージカル

今週のドキュで配役が発表されるみたいですね♪ 意外と早いなって感じでww スポフェス終わったらネタがなくなったのかね?w 楽しみだけどあんまり期待せずに待とうと思います。 みなさんドキュを要チェックです♪

友達

今日は塾のお別れ会があって、私は行けない予定だったんですけど行けました!! 指定校の人も結構いっぱい来ててアウェイな感じは無かったですw で、みんなの進路を聞けたんですよ! 心配だった人も第一希望に受かってたのでよかった♪♪

13日分 >えーこさん パートのおばちゃんたちは本当にいい人ばっかり!! 私だけ10代だから可愛がってもらってるw おじさんは毎日のように来るけど全然接客してないしww 叱りに来て欲しいよ・・・。 >矢吉ぃ セクハラだよほんとw 他の店舗の子もされ…

スポフェスグッズ

追加されたみたいですね・・・。 もう写真とかあきれるぐらい出すんだね。 娘。コンだけ優しくなってるしw それはありがたいんだけど。 やっぱり私は自分の好きな写真だけ買うよww こんだけ出されると他の人に頼むのも申し訳ない(>_<) ¥はバイトし…

スポフェスグッズ

ひどい・・・(>_<) 各チーム4セットって。。 増えてるじゃぁ〜ん!!!!! 必死な人は大変な出費になるな(^^; ちょっとキャラクター可愛いしww ピンナップポスターのファイルが欲しいかもw で、誰かグリーンアスパラ写真買う人いたら愛ちゃん…

また今度(^^;

昨日はホワイトデーだったけど特に何も・・・。 今年は本命とか作ってないから楽しみないし。。 部活の男子は定演の日にお返しくれるらしいしw うちの部活の男子のお返しって手作りのお菓子なんですよ!! それがまたおいし〜の♪♪♪ 毎年それが楽しみだった…

CD

実際・・・買ってないんだよねぇ(^^; 今日も行く暇なかったし。 明日通常版を買って来たいと思います♪ ジャケ写が通常版のほうが好きなのでw

今日はバイトのお別れ会でした。。 20歳以下は3人しかいなくてちょっと微妙だったけど(^^; ず〜っと同じ年3人組みでしゃべってましたw 楽しかったですよぉ!! パートのおばちゃんとか社長のテンションがww

ネタが無いから自己紹介みたいになるバトンをやりますww

あのね・・・ 忙しいよ!!卒業旅行?ってか遠足?wとか中学の集まりとか(^^; そんでバイトも教習もあって疲れました。。 あっ!とりあえず仮免は問題なくストレートでとれました♪ 今のところなんにも落ちてません!! ちょっと頑張ってますよぉ! って…

メトロ・ラビッツ

ドキュを久々に見ましたww ってか予想通り愛ちゃんがキャプテンですかw 走ってる姿がかっこいいよ愛ちゃん!!! それにしてもみんな楽しそうですねぇ♪ ガッタスとはまったく逆のチームですねww 私はこれでいいと思ってますけど。 このメンバーはどっち…

新曲

う〜ん・・・なんか曲名とイメージが違うw 個人的には結構好きな感じなんですけど。 なんだろう??なんかね・・・ ショパンって感じがするのは私だけでしょうか?w 最初とか間奏とか。。 一応ピアノやっててこういうの好きなんですよ、私。 ベリとしても…

コメントレス

3/1 >とみぃ 可愛いよねぇ♪♪ 本当にうらやましいくらい顔小さい。。 がきさんはこの角度が好きなんだろうねw 今回はみんなきれいだよね!!>トイックン そういえばストレート好きなんだっけ?w 全員だと見分けにくいんだよね(^^; もちろん愛ちゃんは…

嗣永桃子

桃子誕生日おめでとぉ〜♪ 私的に桃子は強烈ww 握手会もギャグ100もねwww あの桃子のクネクネしたダンスとアニメ声はこれからも変わらないのかな? キャプテンとの身長対決も楽しみですねw これからも頑張れ!桃子!

ハロプロアワー

今日見ました♪ 愛ちゃん・・・やっちゃった?w 結構マッタリ見れて楽しかったぁ☆ っていうかね、なっちが可愛いすぎるよぉ!! 次も楽しみだなぁ〜(^−^*)

SEXYBOYダンスショットver

もう完璧ですww 今回のダンスは個性が出てるっていうか、同じフリなんだけど違う感じ。 まず年上チーム?は比較的抑え気味だけどキレはある。(まこっちゃんとか愛ちゃんね) 年下チームは若い!って感じのダンスww ステップからしてなんか違うしね。(…

久住小春

きらりん☆レボリューションでソロデビューするみたいですねぇ。。 大丈夫なの??歌えるの? アフレコもちゃんとやってるのか? なんか心配というかなんというか・・・。 最初に思ったのはこんなことですね(^^; ぶっちゃけ、いいニュースだとは全然思い…

卒業式

今日は卒業式でしたぁ!! 式自体は特に何もなく全然感動しませんでしたw 終わってからはクラスで担任に花束渡したり、アルバムに寄せ書きしあって、写真とって・・・なんか充実してました♪ その後部活に行って去年の定演の曲を全部吹きましたww めっちゃ…

コメントレス

2/25 >2106さん 勝手に決めないでくださいw まだ未定なので・・・。2/28 >2106さん そうですwちゃおですww 見てたら逆にびっくりですよ(^^; 私は一回目の途中まで見れないでしょうねw

アーティスト写真

メンバー別アーティスト写真が更新されました♪ この愛ちゃんキレイすぎるよ!!! ストレートがヤバイね・・・・。 個人的に衣装は亀ちゃんのが好きなんだけどwあと、小春ちゃんは今回はこの角度が好きなのかな? この前は逆ばっかりだったけど。 がきさん…