SEXYBOYダンスショットver

sunflower122006-03-04

もう完璧ですww
今回のダンスは個性が出てるっていうか、同じフリなんだけど違う感じ。
まず年上チーム?は比較的抑え気味だけどキレはある。(まこっちゃんとか愛ちゃんね)
年下チームは若い!って感じのダンスww
ステップからしてなんか違うしね。(はねてる感じの人とそうでないひと)
やっぱり愛ちゃん中心で見ちゃうからそう思うのかもしれないけど。。
れいなと愛ちゃん見比べると分かりやすいですよw
 
がきさんが一人異様にノリノリですwww
最後の方首が動きまくってますw
あとはよっすぃ〜の首の動きが特徴的だったり、まこっちゃんがかっこよかったり。
で、やっぱり小春は間接が硬いみたいですね・・・。
なんか最初の手のフリとかが不自然に見えちゃう。
間接が柔らかくなればかなりダンスも上達するんじゃないかなぁ。
ちょっともったいない感じだね。
 
・・・今回もいつもと一緒で5期−愛ちゃん+よっすぃ〜は後ろですね(^^;
春ちゃんは下がらないしww
最近の推され方見てると次はホントにセンターに来ちゃう気がする。
でもね、2番のサビの最初小春ちゃんのパートが聞き取りにくいよ。。
ぶっちゃけね、この歌い方でいっぱい歌われたら困るね・・・。
セクシーにしようとしてるのは分かるから努力はしてると思う。
あともう少し発音を良くすればいいと思うんだ。
 
私基本的に小春ちゃんに厳しいんですよ(^^;
でもそれはエースっていうことで入ってきたからっていうのがあるのでね・・・。
小春推しの方にとってはちょっと気分が悪くなっちゃうかもです。。
可愛くなってるのは認めますよw