2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の・・・

友達との再会☆ 昨日はデート?らしきものに行ったんだけど・・・微妙w 次のお誘いはどうやって断ればよいのでしょうか?w っていうか帰りに小・中・高と一緒の男子に会いまして! まぁ中・高はほとんど会わなかったんだけどw 小6のクラスメイトで、帰り道で…

溜めてたの全部!

2/13 >Mさん アテナちゃんと買いましたか?? がきさんが可愛いので、絶対買ってください!w 2/14 >Mさん グラタンは・・・意外と簡単でしたよ☆ っていうかDVD見てくださいw 基本的にがきさんの部分はライブ!って感じがしますね♪ 美勇伝では完全に…

本探しの旅!!

昨日は1日ずーっと本を探してました。。 春休みの課題の本なんだけど・・・。 リストから選ぼうと思って見てたら、興味あるのいっぱいで! 課題関係なく読もうと思って探してきました♪ でもやっぱり、なかなか無いんだよね(>_<) インターネットって物も活用…

まったり♪

今日はおばあちゃんのお家に行きました☆ 一緒に住んでない方の! 弟と2人で行ったんですけど、おじいちゃんは出かけてて・・・。 おばあちゃんと3人でお昼ご飯♪ いつもの・・・特上お寿司が待ってた(*´∀`*) おばあちゃん、どこからお金出てくるの?w そのあと、…

みかん〜☆

今年もおいしいみかん?柑橘系のもの?が届いたぁ♪ 農家から直接送ってもらってるんだけど・・・。 これ大好きなんだよね(*´∀`*) 今日は皮を使ってママレード作った!! いっぱい作りすぎたぁww ここからは・・・個人的に毒を吐いてるので注意をw コメントレス溜…

う〜。。。

ボーノアルバムフラゲしてきた!! その後の家での会話。。。 お父さんなんかの発送メール来てるね♪ 何のだろう・・・? ・・・カフェボーノ?? なんだってぇぇえええ!? 注文した覚えないんだけど私!! ・・・お父さんに頼んでたみたい。 自分で注文した覚えなかった…

バレンタインディナーショーレポ☆

そこまで覚えられてないなぁって思ってたけど・・・。 書き始めたらヤバイ長いww そんな感じで隠します。。

バイトがぁ・・・

13時までのはずだったのに、のびました。。。 パートのおばちゃんが熱を出して。 それだけなら関係なかったのに、連絡不足で大変なことに!! 店長が人をちゃんと用意してたのに、他の人に休んだおばちゃんが勝手に頼んじゃってて(^^; 2人とも来ちゃっ…

ライブDVD+レポ その2

またまた、長すぎですw っていうか、ディナーショーのグッズ・・・全部セット欲しい!! 買ってしまうかもしれないわぁ(´・ω・`)

ライブDVD+レポ その1☆

長いので分けましたw

美貴ちゃん・ミュージカル

美貴ちゃん復帰おめでとう♪ なんかジャンルは変わるみたいだけど・・・。 でもそんなのかんけーねぇー!!w また歌ってる美貴ちゃんが見られればそれでいいんだもん☆ 嬉しいな〜d(≧∪≦*●)b だってまたジャンル戻るかも知れないしね!! あ〜とにかく嬉しいよ♪♪ 夏の…

バレンタインデー☆

今日はバレンタインっぽいこと何にもしてないやぁ。。。 あげるのもお父さん・弟・おじいちゃんだけだし。 今年は妹がテスト前で作ってないし・・・。 まぁホワイトデーとかに作ることになるんだろうけど。 お菓子は作ってないけど、夕飯は作ったよ♪ 今日はグラ…

おっ買い物♪

今日は普通にお買い物したぁ〜☆ 服は買わなかったんだけど・・・。 夕飯作るために早く帰るのであんまり見なかったんだよねw っていうか靴に時間を掛けてしまった。。 パンプス2つも買っちゃったんだもんd(≧∪≦*●)b 春物なのに安かったんだな♪♪ あとね、アテナ…

2/9

>恩さん ハンサムな彼女持ってたんですかw 私も結構前から持ってます☆ >2106さん この人のマンガ好きだからブック○フで買ったんですw っていうか、四重奏カルテットかママレードボーイも持ってますけど、両方とも小学生になってないんでww ママレード…

音楽ガッタスアルバム

何気に聴いてます♪ このアルバム曲は好きだよヽ(○・v・●)ノ ただね・・・歌ってる人がねw もうちょっと歌えるメンバーがいれば良かったのになぁ。。 美貴ちゃん・柴ちゃん外したのいたいw エッグはぶっちゃけ人気だけの人がwww 「抱きしめて・・・涙」「青春のカ…

愛してるゲーム☆

今日は図書館に本返しに行って、いろいろしてた♪ 明日からは晴れるみたい!! 久々に服買いに行きたいなぁ。 もう普通に春物出てるよね?? 春物って長く着られないから、あんまり買わないんだけど・・・。 でも物によっては着られるし、色が好きなんだよね☆ パス…

いっぱい

1/30 >Mさん エッグ・・・分かりすぎますww 結構はまるんだな☆ エッグのブログ見てたら勝手に覚えますよ〜w >kzyさん オトムギ本気で行きたくなってきたw まだ間に合うならチケとろうかな♪ っていうかオトムギは行ってるんでしたねw >2106さん 意味…

誕生日☆

なんか3人も誕生日迎えてたんだね?w 全く把握してないから知らなかったよ。。。 とりあえず中さきちゃん・マイマイ・舞美おめでと♪ 最近推されてる3人組ですね。 新曲も舞美センターで愛理以外に推されてるのが、マイマイ・中さきちゃんヽ(○・v・●)ノ 都会…

グッズ

ハロ10&ガッタスのグッズ見た☆ 事務所も鬼だなぁw ガッタスとかトレーディング第2の予告までww 誰も行きそうにないし、買いそうもないからな今回。。。 ハロ10の愛ちゃん・がきさんとか誰も譲ってくれないよぉ↓↓ 41枚とかどんだけ〜!! 自分で欲し…

グダグダだ・・・。

最近ダメだなぁ。。。 この生活続けてたら太りまくる〜!!! っていうかもうダメかも?w お父さんにも一回り顔が大きくなったって言われたし(´・ω・`) 最近身体に付かなくて、顔に付くんだよね。。 お母さんも20歳の時一番太ってたって言うし・・・。 頑張らねば…

買い物〜!!

この1週間はバイト&料理で終わってしまった。。。 で、今日は貯金&お買い物☆ 久々に郵便局に行って、成人祝いを定額預金?してきたw とりあえず入れとこうって感じでw タオル貰った〜。 次にお買い物☆ っていっても頼まれた物ばっかりだけど。。 パン屋…

・・・キツイ。

昨日は1時から渋谷で♀ヲタのカラオケに行ってきました☆ その時にずっと一緒にいた子達と仲良くなったぁ♪ 裕ちゃん推しのがきかめと同じ年の2人、梨華ちゃん推しの16歳ピチピチ女子高生ちゃんの3人!! 他の人はまぁ・・・ちょっと話した感じで。 30歳超え…