愛してるゲーム☆

sunflower122008-02-12

今日は図書館に本返しに行って、いろいろしてた♪
明日からは晴れるみたい!!
久々に服買いに行きたいなぁ。
もう普通に春物出てるよね??
春物って長く着られないから、あんまり買わないんだけど・・・。
でも物によっては着られるし、色が好きなんだよね☆
パステルカラーが増えてくるし♪♪
お買い物したぁ〜いヽ(○・v・●)ノ
 
テレビを見てたら、愛してるゲームやってたよ☆
右隣には「愛してる」系のことを言って、左隣には「え?」って聞き返すゲームなの(謎w
で、照れたら負けなんだよね。
学校へ行こうかな?女子アナとV6が対決!!
岡田くんが格好良すぎてどうしようかと思った(/∇\*)
あれは至近距離でやられたらヤバイでしょ!
けんちゃんは上目遣いがお上手だったよw
年上の人にモテそうだよね。
いやぁ、メンバーにこの2人が入ってて良かった♪
・・・もう一人は坂本くんだからさww
これ合コンとかでやる人いそうだよね〜w
ハロメンがやったら超可愛いんだろうな(*´∀`*)