いっぱい

1/30
>Mさん
エッグ・・・分かりすぎますww
結構はまるんだな☆
エッグのブログ見てたら勝手に覚えますよ〜w
 
>kzyさん
オトムギ本気で行きたくなってきたw
まだ間に合うならチケとろうかな♪
っていうかオトムギは行ってるんでしたねw
 
>2106さん
意味が分かりませんからw
っていうか愛ちゃんそんなこと言ってましたねww
本人に覚えてるか聞いてみたいわw
 
 
2/3
>Mさん
だってそう思っちゃったんだもん!
うちの友達曰く・・・36歳みたいねwww
♀ヲタのカラオケ来たらダメ〜w
 
>2106さん
私でも結構辛かったですよ?
まぁ今回は意外と平気だったけどw
 
 
2/8
>2106さん
ガッタスコン行きたかったよ!!
まぁバイトだけどね。。。
 
>トイックン
ホントにハローから離れてるね(^^;
まぁボーノだからいいんじゃないw
 
>Mさん
遅すぎww
イベ系は店頭で予約すれば良いんじゃ?w
まぁ私は娘。以外はあれば買うかな〜程度なんでw
お断りは・・・まぁしょうがないw