2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲ジャケ写

今回はなんかパーティ?っていうか明るい感じだね♪ 真ん中にいる人・・・まぁ両サイドが可愛いからいいやw 通常版のジャケ写が結構好き☆★ 愛ちゃんはさゆ・光井ちゃんと何だけど、まぁこの2人ならいいね! 今回はイベントないのかなぁ?? でもなくても通常版…

あぁ・・・

微妙に体調を崩しながらの日々が続いてます。。。 悪くなりすぎないけど、良くもならない(^^; 微妙すぎてどうしようもないんだよねぇ。 そんな感じであんまり楽しくない日常・・・。 明日はピアノの発表会だから、もう寝る〜!!!!

10/23

>Mさん 亀ちゃん初でしたね♪ がきさんのデコだしは、日記の写真の写りならいいけど。。 記念隊の最後の方の写真とか、今回のジャケットのはNG!! 多分髪をアップにして、デコだしはダメみたいw

いろんなこと

愛ちゃんの写真集が発売になりますよぉ☆ まぁ私はしばらく買えそうにないんですけどw っていうかね、待ちの状態?w おばあちゃんが買ってくれるんだけど、今は旅行に行っちゃってるから待たないとだめなのww 自分で先に買ったらダメなんだってw 多分一…

もうイヤだぁ・・・

今日は実習の授業で、クラス分けがありました!! 4つに分かれるんだけど、当たりの先生1人。。。 もうね、最悪な先生になっちゃいました↓↓ テンション下がるし・・・。 だって2コマ続きだから、3時間もあるんですよ!? そんなの耐えられないし(×_×) この授…

10/22

>トイックン 無理だねwww だってなんか見てて、気まずいもんw ヲタはヲタでも娘。ヲタじゃないとダメなの!! っていうか君は・・・w >Mさん 娘。はJRの改札とかではないですね。。 しかも写真集の表紙をくっつけた感じだっけな? あんまり見る場所じゃな…

10年記念BEST

今日お父さんと電気屋に行ったんです♪ お母さんの誕生日プレゼントに、電化製品買うんで☆ で、CDショップも付いてるんだなぁそこw 発売日が明日とか全く覚えてなかったんだけど、あったから軽く「かって〜」って言ったら機嫌が良かったみたいで、買ってくれ…

ツライ・・・

今日はだるくて眠くて、どうしようもなかった。。。 多分ね、熱あったんだろうけどw 計ってあると、気分がヤバイから計らなかったのw そうしないと学校行けなくなっちゃうからね(^^; そろそろ薬飲んだりしないとまずいかな・・・。 ゆっくり寝るのは課題…

ハロモニ@

今回のハロモニ@はウソつく方に愛ちゃんが出ました♪ リンリン・絵里・れいなと一緒に嘘をつく愛ちゃん★ 初体験の中華料理を食べてるの誰かってコトで、見てたんですけど・・・。 食べ物の名前聞いただけで分かってしまうんですがw だって、愛ちゃんはフカヒレ…

焦ったぁ!

今日は1限だけの日☆ でもお誕生日の物作るために、もう1つのクラスの子を待ってました♪ うちのクラスの2人はお誕生日の人なので内緒〜d(≧∪≦*●)b 作る物をロッカーから取るとき緊張したぁ。。。 一応中が見えない大学のバック?大学生が良く持ってる大学名…

秋コン・愛ちゃん

秋コンのDVDが2つめ出たみたいなんだけど、見たい!! だってSEXY8ビートって私の推しが4人出てる最後! これは自分で買おうかな☆ そういえば、セットリスト変わったみたいですね☆ 新曲のために潰された曲は・・・やって欲しかった。 それより重要な変更もあり…

ヤバイ!!

今日はバイトの後から、ずーっと製作に追われてます。。。 いつもいる8人での誕生日が溜まってるんです(^^; だって夏休みの8・9月に4人も居るんだもん↓↓ 4人はシークレットは諦めてるんですけど、それでもやってあげたいじゃないですか!! だからあ…

10/18

>Mさん デインジャーは確かに良かったけど・・・。 確実にMさんとのコトではないから、安心してくださいww とりあえず幸せビームの絵里・黄色のりさこは可愛いから★

新垣里沙19歳の誕生日

今日はがきさんこと、新垣里沙ちゃんの誕生日です!! もう19歳ですかぁ・・・早いな。。 里沙ちゃんは愛ちゃんと同じ5期で、同じ神奈川出身だからなんか親近感があるというか、最初はそれくらいの気持ちだったな。 でもなんだかんだで、好きになってて。 いつ…

10/16

>Mさん そういえば絵里も無かったですねw 写真いっぱい出てるからイイじゃないですか☆ 今回当番とかじゃなくて、自由ぽいですね。 れいな・さゆ・がきさん書きすぎですもんww >トイックン きなこはヤバイ!! 黒蜜きなことかは最強だからオススメだよ♪ 柿…

夏ハロDVD

長いかも?w

ヤバイぞぉ☆

昨日は沐浴実習してきましたぁ♪ 簡単に言えば、赤ちゃんをベビーバスを使ってお風呂に入れる☆ 石けんとか普通に使って、お湯に入れたりするんです! 昨日の赤ちゃんは、女の子で「ぴーちゃん」でしたヽ(○・v・●)ノ 意外と難しかったけど、やっばい可愛かったで…

ポケモー

最近娘。のツアー日記がヤバイです♪ 1日にこんなに人数書くこと今まで無かったのに!! いっぱい書いてて、写真を見るのが楽しみです☆ がきさん・れいなあたりは毎回のようにありますねw 愛ちゃんは1回だけ・・・でも小春は0だからww 今回のがきさんの日記…

アイス☆アイス

今日は学校できなこ餅のアイス食べたぁ♪ コレは100円アイスなんだけど、明日は購買のソフトクリーム!! 友達と今週は食べるって、今日約束したからw だって、今週のソフトが抹茶ソフト黒蜜かけなんですよ!? 食べなくてどうするんだぁww そんな感じで冬…

10/14

>Mさん この絵里はかなり可愛い(/∇\*) 亜弥ちゃんのアルバムは当たりはずれが、あんまり無いですよね♪ っていうか基本全部当たりだw

ハロモニ@とか

今回は面白かったですねw っていうかね、ジュンジュンってこういう子だったのか?w 卓球の「プシュン!みたいな」がツボですww あとね、今回基本的に愛れなが熱いですよね!! ジュンジュンに対してのリアクションが、一番イイ♪ 2人でバナナ食べさせてる…

マンガとか。

今日は1限だけの日☆ 一週間で一番幸せな日だよぉ!! 学校行ったら、みんな筋肉痛になった話してたw 帰りに本屋寄って、マンガ買ってきた♪ 今日発売の妹の頼まれ物+気まぐれww そして最初に読む私w 意外と楽しかったし、やっぱりこの人の絵が好き☆ 高須…

あぁ・・・

やっぱり予想通りです。。。 今日は全身筋肉痛だぁw バイトがどうしようもなく辛かったです(^^; もう今は平気なんだけど♪ ずーっと亜弥ちゃんのアルバム聴きまくってます☆ はまりまくってます!! っていうか・・・最近眠すぎるんですよ。 亜弥ちゃんのアル…

絶対ヤバイ!!

今日は動きすぎました・・・。 だって3時間でやったことがハードすぎる↓↓ 走り方変えたリレーとかドッチボールをした後に、秋の大運動会w ホントに運動会みたいで、A vs Bでやりました☆ 盛り上がって楽しむわりに、空回りするうちらB組ww 軽くやっていくの…

松浦亜弥☆アルバム

今日買ってきましたぁヽ(○・v・●)ノ 「HAPPY TO GO!」「風に任せて」「灯台」あたりが好きです♪ これからいっぱい聴いたら、また変わるかな?? 亜弥ちゃんのアルバムはずーっと聴いてても飽きないから好き☆ 娘。は最近飽きること多いんだもん(^^; 4thい…

金曜日なのに・・・。

今日で学校おしまい!!って言いたい(´・ω・`) 明日も1限から行ってきます。。 とりあえず体動かすだけだからいっか☆ 先生いなくてもいいような授業だしw むしろいない方が順調に進むwww でも筋肉痛になるおそれあり・・・。 まぁ、運動してないからやっとかな…

久々に☆

今日は学校終わった後に、飲みでした♪ バイト先の人たちと一緒で、店長達のおごりです☆ いつもは会えない子とも会えて、楽しかったなぁd(≧∪≦*●)b しかも、ビンゴ大会やったんですよ!! 商品は非売品の和菓子とかw 特別に社長達が作ってくれた物ばっかり! す…

磨かれてます!!

今日はまた赤ちゃんを抱っこしました♪ 予定変更で、前回出来なかった分をプラスでやりました☆ 今日の赤ちゃんも男の子! グループが変わったので、名前も変わりますw 今日はしょーごくんヽ(○・v・●)ノ お母さん再びってかんじで、ほわーんとした授業でしたww…

飽きないw

ハローの曲を全く聴かずに、MTKのみの3日目w バイトで疲れてても癒されるわ♪ 今日はバイト先に子どもがいっぱい来て楽しかった☆ すっごーい可愛い子がいて、遊んでしまったw 忙しくなかったからいいよね?w 今日来た子達は結構いい子ばっかりで、落ち着…

・・・きてるww

今日も飽きずに天テレのMTK見てたw 見てると自分が小・中学生とかに戻る気分になるんだよねww 歌・ダンスとかも普通に覚えてるしw みんな今はどうなってんだかちょっと調べた♪ 結構引退してる子が多かったなぁ・・・。 安ちゃんとか超可愛かったのに、すぐ…