ヤバイ!!

sunflower122007-10-21

今日はバイトの後から、ずーっと製作に追われてます。。。
いつもいる8人での誕生日が溜まってるんです(^^;
だって夏休みの8・9月に4人も居るんだもん↓↓
4人はシークレットは諦めてるんですけど、それでもやってあげたいじゃないですか!!
だからあとの4人で頑張って作ってます!
そのために作るのが多すぎでテンパってます(×_×)
でも喜んで貰うために頑張るぞぉ♪
去年1人の子は嬉しくて泣いてくれちゃったんだもん☆
今年も頑張るしかないでしょ!
・・・もうすでにもう1人誕生日迎えちゃったんですけどw
私は8人の中で末っ子で、もうちょい頑張らなきゃなんですww
しかも今回はケーキ手作りなんだよねぇ・・・。
うちら4人で美味しいケーキを作らなきゃ!!
失敗できない(´・ω・`)