忘れてる…w

sunflower122010-06-23

いやぁ、久々にはてなとかいじると使い方とか忘れてるもんだねww
日記自体どこにも書いてないから新鮮(^^;
 
今年度になって3カ月経つ今日この頃…。
仕事でいろいろ問題が発生中でございます。
ごたごたしすぎなんだよ!
間に挟まれるこっちの身にもなってくれぇ〜!!!!!
って感じですよねw
 
それにしても、やっぱり去年担任した子がかわいい(*^_^*)
1年目の子が特別ってホントだなって実感中です☆
なぜか私のお腹には子どもがいるといわれますww
そんなに太ってないもん…↓↓
それに最近チューされまくりで先生大変ですw
基本的に女の子にはほっぺ、男の子には唇を奪われておりますww
うーん…されすぎも考えものかもw
 
安月給だからボーナスも大して入らなかった。。
ただ使わない分、貯金はどんどん溜まっていくよねw
これこそ塵も積もれば…ってやつかもね♪
 
 
そんな私ですが、愛ちゃん関係のDVDとかはちゃんとチェックしてます!
前に比べたら全然だけどね☆
最近やりたいことは、買い物〜!!
現場行かなくなってから?買い物熱がはんぱないw
お金使わないからかな?買いすぎな気もするww
とりあえず今週末にいっぱい買うぞぉ〜!
 
 
…内容がない日記だねw