2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/17

>トイックン 楽しいだけじゃなくて、日誌とかいろいろあるんだよw 聞いてる以上に結構ツライもの!! だって逃げ出す人とかいるらしいもんww 娘。の当たってるっぽいよねw >武司さん 遊んだりしてるだけなら、楽しいで終わるんですけどね。 いろいろ考え…

行きたい!!

今日で実習が無事に終わりました! でも土曜日なので子どもは少ないし、木曜日にほとんどの子ども達とはバイバイをしました。。。 月曜日に行かないって言うと、ぽかーんって口開けてる子だったり、「やだっ!!」って抱きついてくれる子もいたな。 なんかす…

11/11

>Mさん これいいですよね♪ 写真集の中でもお気に入りです!! やっぱりロングが好きなのかな、私w

ハロプロ占い

楽しいからやったの♪ 長いから隠すけど。。

胸きゅん♪

実習1週間終わりましたぁ!! やっと折り返し地点ですよヽ(○・v・●)ノ この1週間は4・5歳のクラスに、2日と3日入りました☆ そんなの関係ねぇ!!が流行りすぎててヤバイですw 今回はきらりちゃんは0に近いですねww だってその時間まだお家にいないもんね…

11/10

>2106さん まぁ実習の準備あったしw 思った通り、段ボールいっぱいにリンゴが入って帰ってきましたw

おしまい。。。

今日は明日からの準備をしてました♪ 名札作ったり、ジャージとか用意して! あとは・・・グダグダしてただけww 明日から実習とか、全然実感がない(^^; とりあえず2週間頑張ってこようと思います☆★ そして、終わったら次の日に娘コン!! う〜ん、浦島太郎…

11/10

>トイックン DVD見れば分かるんだけど、そのメンバー以外のメンバーが1つのパーツずつ10秒で書いていってるのw だから描かれてる人は、なんにも関係してないの(^^; >kzyさん そうですよね、超へたになったと思うw れいなとか自分で書いたのと、見…

新曲PV

コレを見て、初めて新曲を聴きました☆ なんか久々にアップテンポな感じ? これはPVのテーマはかぐや姫なのかな?? で、りさこのイメージビデオも兼ねてる?w まぁベリでこういう表情が大事な仕事はりさこか桃子だもんな。 2人もそうだけど、特にりさこは…

お休み〜

何時間寝たんだろう?っていうくらい寝た☆ 久々にこんなに寝たかもw そのおかげで体調がイイ感じですよぉ!! そう、今日の夜から親+妹がいません! 長野にリンゴ狩りだってさぁ♪ また4家族で行くみたいヽ(○・v・●)ノ リンゴ狩りとか懐かしいなぁ・・・。 1つの…

とんねるず・みかん・グッズ

愛ちゃんが出てたので見ました☆ やっぱりジュンジュンはいいなぁww 愛ちゃんは訛りで振って貰えたから、いっぱい話してよかった♪ だってOGの人・・・(´・ω・`) リーダーになってからテレビ、ラジオとか増えて嬉しいな☆ MTV?かなんかもやってるよね!! で、飽き…

相関図ジェネレータ

楽しそうだからやってみたw とりあえず、愛ちゃん・がきさん・よっすぃ〜・美貴ちゃんで♪ みさ○--[ライバル]--あい ひとみ--[上司]--[部下]--みさ○ みき--[知り合い]--みさ○ りさ--[コンビ]--あい ひとみ--[先輩]--[後輩]--りさ ひとみ--[肉体関係]--あい …

みかんPV

かる〜く見ました☆ がっつり小春さんセンターにいますね・・・。 最初なんでサイドがさゆ・絵里なのかと思ったけど。。 愛ちゃん・れいなが1・2番でソロがあるから、回って丁度真ん中に来るようにしてあるんだね♪ で、2列?になるときは、愛ちゃん・れいな・…

やった!

今日は5限がすぐに終わりましたぁ♪ 4・5限で続けてなんだけど、超早く終わったの! 他の先生は長かったみたいで、ちょっと不安だけど(^^; なので友達と話しつつ、友達の彼氏にあったりw みんなで冷やかしてきましたww 明日で学校行くのしばらくナ…

10/25・10/30・11/3

10/25 >Mさん インターナショナルバーは意外と楽しかったですよw 高くなくて、ご飯も美味しかったし♪ 何よりイギリス人のバーテンさんが、格好良かった(/∇\*) 10/30 >2106さん いや、妹が3枚見分けては買ってくれないだろうからw 結局今回は…

新アー写とか

普通の服っていうのが久々だよね☆ 結構そういうの好きなんだけどなぁ・・・。 愛ちゃんは深緑で・・・ちょっと暗めっていうか大人だよね。 がきさん・さゆはちょっとお嬢様っていうか、そういう感じw 絵里とか光井ちゃんは、カジュアルな感じだよね♪ れいなは・・・…

赤ちゃん!!!!

今日はお昼を食べに行きましたぁ♪ 表参道でいいお店見つけたヽ(○・v・●)ノ 2年生になってからは、余裕が出てきたから行ける☆ 今度はケーキ食べに行くんだぁ!! ・・・実習あとだけどw で、表参道歩いてたら超かわいい赤ちゃんが!! お母さんがいい人で、うちらに話…

ハロモニ@

今回は個人的に、やってるのが5・6期+ジュンジュンっていう神! あとの3人いた?っていう状態ww なんともイイ感じで、見てて楽しかったです♪ で、天然なんだかすっごいことがいっぱい起こってたねw そこで1コ疑問があるんだけど・・・。 愛ちゃんの「お…

いやぁ・・・

青封筒は今回なぜか、超早く来てましたw 2日には届いてて、すっかり忘れてたのでビビリましたww あんまり関係のある物はなかったけど・・・。 会報の表紙は超かわいぃ(/∇\*) 中でも可愛いんだけどさ、この2人♪ あと、珍しく会報写真で愛ちゃん・がきさん…

頑張れ、自分!!

昨日は風邪でずーっと寝てました・・・。 熱はあんまり無いんだけど、とりあえずね。 それなのにTOP変えたけどwww 今日は出席ない授業は出ないで、早く帰ってきたし。。 実習が近いから、体調には気をつけないとなのに!! 明日のピアノ全然練習できてないし↓↓…

胃がぁ・・・

学祭行ってきましたぁ!! お店ではずーっとコーヒー入れてましたw 隣でいつも一緒にいる子が豆を挽き、私が入れるっていう感じで☆ 結構プロになりましたよww 時間かかるけど、おいしいコーヒーでした♪ ちなみに先生がブレンドしたやつなのですヽ(○・v・●)ノ …

推しメン☆ランキング

ちょっと確認?ぽくやったので、隠しますw だって縦に長くなるじゃん?ww

韓国とか。

愛ちゃんが出たTVと、ラジオを見ました☆ 愛がきだけのラジオは、通訳さんが間に入ってて、その人が話してるのもちゃんと聞こえるから分かりやすかった♪ お姉さんチームで出てたのは、同時通訳だから聞くのが大変(^^; 特にジュンジュンが話してる時が、わ…

寝たぁ!!

昨日は保育園行って、緊張しすぎた。。。 帰ってきてすぐ寝ちゃったw お昼寝の時で、起きたばっかりの子ども達は?が頭の上にあったw 誰?って感じでww 寝ぼけて、良く分かんないこと言ってたりして、可愛かったな♪ 明日は学祭に行ってきます☆ お店は午…

スキーとか・・・

地元の駅で舞美・りさこを発見☆★ スキーとボードのパンフに載ってた! 表紙くらいしか出てないけど、中身見たくて持って帰ってきたw 友達とスノボー行きたいんだよね♪ あとBLTに娘。とかいろいろ載ってた☆ 中澤さんとのインタビューだったけど、中澤さんキ…

おっしまい♪

昨日は発表会楽しかったです!! おもしろくて、笑っちゃうこともあったり、司会が良かった☆ あと、2人の連弾、3人の連弾、5人の連弾はすごかった!! 5人とか迫力ありすぎですよd(≧∪≦*●)b 私は普通に2人で連弾で、いつもよりうまくいった♪♪ ソロは緊張でや…