相関図ジェネレータ

sunflower122007-11-09

楽しそうだからやってみたw
とりあえず、愛ちゃん・がきさん・よっすぃ〜・美貴ちゃんで♪
 
みさ○--[ライバル]--あい
ひとみ--[上司]--[部下]--みさ○
みき--[知り合い]--みさ○
りさ--[コンビ]--あい
ひとみ--[先輩]--[後輩]--りさ
ひとみ--[肉体関係]--あい
みき--[悪]--[正義]--りさ
 
本名でやってみたらこんな感じでw
がきさんとの関係は、出なくて他人らしい・・・。
っていうか「みさ」でやると友達なんだよ♪
愛ちゃんは常にライバルとか敵同士だけど(^^;
私以外のメンバー同士が分かりやすくて笑えたww
よっすぃ〜・愛ちゃんがどうか知らないけど?w
あとはイメージでは、合ってるんじゃない??
 
よっすぃ〜が上司とか超大歓迎なんですけど(*´∀`*)
私が友達とかになるのは6期が多かったです☆
あとは裕ちゃんとかw