2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

GyaoのドラマのDVDが出るみたいです。 これは買わなきゃなのか? それよりもCD出して欲しいんですけどww ドラマっていうより歌が好きなので。。 買うかどうかは悩む(>_<)

オーディション

8期のオーディションの詳細が発表されましたね!! 1次の最終は東京で10月だからいつ入るんでしょうね? 冬休みに合宿するんですかね? まぁしばらく8人体制を見たかったのでちょっと残念w 自分が年齢制限ぎりぎりになってきてることがショックですww …

なかさきちゃん

なんか話題になってる?なかさきちゃんですが・・・。 めっちゃ可愛い!!!!! なんかキッズってベリもそうだけど、前に出されてない子がどんどん可愛くなる! っていうか綺麗になるんだね。 前にいる子は最初からある程度開花してるからw そして気になるまい…

7/25・7/28

バレー

今日友達との話題になりましたw 主はWaTのことなんでけどねぇ(^^; 予想通りみんなハロプロ=モーニング娘。+あややとしか思ってませんでした。。 名前が出てきたのはあやや・ごっちん・なっち・梨華ちゃん・よっすぃ〜・愛ちゃん・がきさんのみでし…

髪切ってきましたぁ!! しかも・・・パーマもかけましたぁ(*^U^*) なんかちょっとイメージ変わったかな? 自分の髪がくるくるしてるの初☆ まだ違和感がありますけどww コンクールも無事県大会に行けることになったし。 終わった後同じ学年の子男女8…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション

初回版買いましたよ。 店員さんが持ってきたとき「こちらの大きさになりますが」ってww 確かに大きいけど確認の仕方おかしいでしょ!!w なんかこれかっこいいですよね♪ CDが入ってる感じがw あと、CDの歌詞カードのところの写真全部違うんですね☆ い…

今日も・・・

バイトがものすごい勢いで増えてます。。 8月とか私遊べるのかなぁ?? 今のところ「ゲド戦記」を友達と見に行くのみw あとは家族の予定とバイトだけって↓↓ 明日は可愛い後輩ちゃんのコンクールですよ♪ 見に行く予定ですよ!! ちゃんと差し入れ持ってね★ あ…

代々木ハロコン(卒業・5期)

娘。が歌って、その後まこっちゃん・こんこんの手紙。 会場がピンク色になって企画は成功でした。 まこっちゃんが手紙を読んでるときこんこんはもう泣いてました。 こんこんへのメッセージの時は特に。 まこっちゃんは頑張って我慢して、あくまでもこんこん…

代々木ハロコン(本編)

長くなるので分けました。 本当に長いので全部読む人は・・・頑張ってくださいw いるか分からないけどww

バレー

なんかやるらしいですね、Watと一緒に。 正直人数多すぎだからベリはいいんじゃない?って思ってしまった(^^; 娘。でも知られてない人がいるのにこれ以上知られてない人増やさなくても。。 っていうかWatだけじゃないんだねww ちょっと紹介みた…

テスト終了♪

テストが終わりましたぁ!! で、昨日クラスの友達と15人で打ち上げしました♪♪ 3時間食べて、飲んで、歌ってめっちゃ楽しかったです! 意外とみんな娘の歌とか歌うからびっくりしましたよw 最初っからシャボン玉ですからww しかもマイク無しでもみんな歌…

7/14

>2106さん ときめきトゥナイト知りませんww 名前だけは聞いたことあるけどw っていうかなかよし買ってたんですかw >武司さん なんとか乗りきりましたw 勉強は大変だけど頑張りますよ!! 自分のやりたい勉強ですからね♪

7/8

Music Fair 21

この愛ちゃんが・・・・可愛すぎだぁ!!!!! 結構知ってましたけど知らない曲もちらほらw 広末さんの曲はもちろん知ってましたけど♪ ハロモニの愛ちゃんも可愛かったし。 愛ちゃん充電完了しました(^U^*) コメントレスは今度まとめてします。

テスト↓↓

大学入って初のテストですよ!! まぁ3連休も勉強でつぶれたし・・・。 今日は音楽とか得意な教科しかなかったのでほとんどテストの勉強してなかったんですよ(^^; 普通にできましたけどww 音楽とかは満点期待できるかも!?w 明日・明後日はやっばいん…

リボンの騎士

この画像愛ちゃん大きすぎだよなぁww かっこいいけど♪♪ ただそれだけwww あっ!小春ちゃんCD発売おめでとうw この前書店でちゃおをヲタらしき人が買ってたよww ちゃおとか最後に呼んだのはいつでしょう?w りぼん・なかよしよりも小さい子向けっ…

テストがぁ・・・

全然勉強が進まない。。 誰か助けてぇ!!!!! っていうかキリスト教のテスト意味が分からないから(^^; 聖書の解説とか覚えてないし、聖霊って何? 他の授業もやばいし・・・。 明日から3日間また図書館に引きこもってきます!! あぁ・・・ピアノの試験もあ…

ワンダツアーグッズ

なんかトレーディング系に新種がでてますねww でも、ワンダはトレードしやすいからみなさんそんなに苦労はしないでしょうね。 で、ソロ写真の5期がかわいいのは当たり前なんですけど・・・w よっちゃんが可愛すぎるよぉ!!!!! こんまこが卒業したらよっち…

お勉強!!

今日は図書館に1日中いましたw ず〜っと勉強してましたよ! 自分でもちょっとびっくりしたくらい集中できました♪ まぁ休憩はちゃんと取りましたけど。 図書館だとすぐ本探して勉強できるからいいですね(^U^*) 明日も1日いようかなって思ってますww…

愛ちゃんドラマ

見ましたよぉ!! 愛ちゃん綺麗すぎだよ!!!!! 最後はいつもの愛ちゃんって感じだけどw っていうか他の人の演技が・・・。 愛ちゃんも特別うまくはないけど比べるとww ソロ曲もかなり好きな感じです♪♪ ず〜っと聴いてる(●^U^●) CD出たらいいのになぁ…

イベント・新曲

またベリヲタさんが大変なことにw こういうイベント基本的に好きじゃないから。。 平日って人がかなり限定されるし。 まぁみなさん頑張ってくださいって感じですねw 新曲のジャケ写がでましたねぇ♪ なんか一昔前っぽいかんじでw またりしゃこが真ん中。。…

課題が・・・

全部終わったぁ!! 一段落です。またなんか増えてるけどw テスト勉強もちょっと始めました♪ 毎年半分くらい落とす先生がいるので頑張らないと(^^; しかも必修だし・・・。 最近学校終わったらすぐ帰ってきて勉強してて遊んでない。。 買い物行きたいよぉ…

6/30

>2106さん お泊まりしたんですかw 今は18歳ですよw20歳になってる訳がないw(マテ うちの部活、高校生の時は打ち上げでも飲まなかったんで健全な方ですよ?w あま夏・・・探しまくってくださいw >武司さん カラオケはハロプロ系は全くないですよ?w…

6/25