2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰☆

22日の娘。コンを境に風邪をこじらせました(^^; しかも流行遅れのインフルエンザとか・・・。 いやね、元々流行には疎い私だけどさ。。 こんな所まで流行遅れとはねw 今日は復帰初日!!ってことで、髪切りに行ってきました♪ 成人式も終わったし、長さ変え…

温泉旅行☆

昨日帰ってきましたぁ〜! 15日の昼前に集合して、お酒&お菓子&おつまみを買う♪ ちゃんと予算ギリギリで計算通り☆ 全員集合して電車で出発ヽ(○・v・●)ノ 1時間くらい下って、乗り換え無しだったのでラク♪♪ っていうかほとんど全員が通学時間より短いしw …

新曲PV

結構な回数見ました☆ っていうか長すぎたから隠しますw 毒はいつもの感じであるかな?w

バイトとか〜

明日から部活の旅行に行ってきます♪ まぁ1泊だけどね。。 買い出し部隊に任命されてしまったので、大変です(×_×) 明日早く集まって、お酒買わなきゃ!w どんだけ重い荷物持って行くんだよ!! 全部男子に持って貰おうww そして男子が女子部屋で寝るのを阻…

就職。。。

最近いろいろ考えてるけど、よく分かんないよ!! 自分が何したいのか分かんなくなっちゃった。 保育園?幼稚園?、私立?公立?、宗教は?、方針は? 全部あいまいな気がする。。。 特に方針がなぁ・・・一番重要なのに。 同じ園なんて無いけど、系統があるから…

ヤンタンとか最近。。

さゆヲタは見ないでw 毒ありです。。

新曲&歌ドキッ!

新曲一応聴きました☆ 曲自体は好きなんだけど・・・。 パート割り露骨すぎでしょw 私的にはれいなよりガキカメの声の方が良かったなぁ。。 とりあえず、途中の声が誰だかわからな〜い!! しかも・・・。 イベント付きかよぉ!!!!! はずれるとショックでかいから辞め…

パーティー♪

今日はいつもの4家族で集まりがありました☆ 3人受験が終わったので!! いやぁ、みんな無事に大学・高校に受かって良かった♪ うちの弟はかなーり前に決まってたけどw 昨日は今日のためにクッキー焼いたヽ(○・v・●)ノ 簡単だけど美味しいやつ♪♪ 栄養士さんにも…

甘い♪

はぁ、桜餅との戦いが落ち着きましたw 毎日おみやげ持って帰ってきてたら、甘い物もういらないww でも妹のお手伝いでケーキ焼いて・・・。 それだけなら良いけど、クッキーも2種類焼いて。 周りに甘い物いっぱぁい♪ でも食べたいって思えないよw 一度に来…

いろいろ

とりあえず、ミュージカルはシンデレラで決定みたいですね☆ まぁみんな何をやるかより、配役が気になるでしょうw 私は愛ちゃんが演じているところが見られればいいや♪ なんかおじぎを見ててそう思いました。 だって愛ちゃんさすがなんだもんw ホントに舞台…