いろいろ

sunflower122008-03-01

とりあえず、ミュージカルはシンデレラで決定みたいですね☆
まぁみんな何をやるかより、配役が気になるでしょうw
私は愛ちゃんが演じているところが見られればいいや♪
なんかおじぎを見ててそう思いました。
だって愛ちゃんさすがなんだもんw
ホントに舞台が好きなんだなぁって思う。
だからそんな愛ちゃんが舞台に立っていれば満足☆
 
そして、金曜日から私の日課が増えました♪
そう!歌ドキッ!ですよ(*´∀`*)
これからはがきさん→愛ちゃんなのでね!!
見るしかないでしょう☆
男の「Ai〜愛がたりない〜」でにやけた私は重症ですwww
がきさん・・・愛って何回言ったぁ?w
そんな感じで楽しみぃ♪♪
 
そんながきさんの写真集発売も決定☆
いやぁ、嬉しいなぁ♪
ついでに愛ちゃんも出さない?w
ワニさんお願いしますよヽ(○・v・●)ノ
あっ!2人で出しても良いよwww
 
 
おじぎの軽い?レポ☆
最後に毒ありまくりw
 
 
ゲネプロは(舞台に向かって)右側で、29日は左で見た♪
29日は全体を見れる程度に近かったよ☆
っていうかね、この舞台私好き!!
1回目は台詞を言ってる人のコトばっかり見ちゃったけど。。
そうじゃない人を見て発見するのが楽しいの♪
作家さんの現行を主婦の方が見て、アドバイスをしているシーンがあったり、OLさん同士の声に出さない会話とか。
愛ちゃんだったら作家の人の机に飲み終わったコップ・ゴミを置いていくところの表情とか☆
1日目は無表情だった気がするんだけど、今回はイタズラをするような笑顔でまいてましたw
あとは推しメンの表情を見まくること!!
愛ちゃんの表情は本当にコロコロ変わって飽きない♪
いつもの愛ちゃんからセクシー・カッコイイを抜いた感じ!
花梨ちゃんが完全に可愛い女の子なの(/∇\*)
あとは自然な演技がうますぎるぞ!
他にも毎回涙を目に溜める愛ちゃんは、すごいw
 
今回は愛ちゃんだけじゃなくて絵里・れいなも結構見た☆
最初のシーンでは右側だと愛ちゃんの表情がよく見えるの!
でも左だとあんまり見えなくて、さゆが正面だった。。
だからトッキー&さゆの表情も注目できたな♪
あとは他の役者さん達を見てましたね!!
皆さんいいキャラだし、細かい演技さすがですd(≧∪≦*●)b
そういえば気になったんだけど、制服のズボンって愛ちゃんサイズ大きくない??
さゆ・えりに対して愛ちゃん余裕ありすぎなんだけどw
丈以外は愛ちゃんサイズに合わせてないのかなぁ?
 
29日は丁度目線くらいだったので、誤爆祭りww
近すぎず、丁度見やすくてよかったな♪
舞台は近すぎるのも見にくくて問題だし(^^;
れいなはよくこっちの方向見るから誤爆〜w
これくらいの距離って誤爆しまくりで幸せだねw
 
 
 
最後の挨拶・・・マジでヲタいなくなれ。
みんな知ってるだろうけど、トッキーの挨拶の時。。。
言った人、私よりは何列か後ろだったけど見た。
顔は見たことあるから有名な人だろうね。
ホント居なくなって欲しい・・・。
そのグループの人達の声、それ以外でもうるさすぎ。
なんでメンバー困らせるかなぁ。。
その発言があったとき、さゆとれいなは顔を見合わせて「何!?なんで(そんなことココで言うの)!?」みたいな感じだった。
愛ちゃんは見れなかったけど、絵里は心配そうに帰ってきたトッキーを見てた気がする。。
マジで子供すぎて呆れるし、同じファンだと思いたくない。
 
やってること小学生並みだし、成長できなかったんだねw
自分が楽しければいいとか、あんた何歳だよ。
男子の方が精神的に大人になるのが遅いって言うけどさ、確実に私より年上でしょ?
どんだけ遅れてるんだよw
っていうかぶっちゃけ考える力あるかな?w
 
はぁ、愛ちゃん達やりずらいだろうな・・・。
こういうことで仕事減ったらやだなぁ。
ヲタの印象は、そのアーティスト自体の印象にもなることを忘れないで欲しいよ。。。
 
そんな感じで最後にむかついて最悪でした。
おじぎの舞台はハローだけ見ていたい人にはつまらないかも。
でも見方次第で結構楽しい舞台だと思います☆
女の人には結構評判いいんだよ♪
舞台やってた人とか、演劇やってた人に。