久々の・・・

sunflower122008-02-28

友達との再会☆
昨日はデート?らしきものに行ったんだけど・・・微妙w
次のお誘いはどうやって断ればよいのでしょうか?w
 
っていうか帰りに小・中・高と一緒の男子に会いまして!
まぁ中・高はほとんど会わなかったんだけどw
小6のクラスメイトで、帰り道で話してたら深夜1時にww
そんなコトして自然に家まで送ってくれて。。
今度同窓会もある感じで、楽しみ♪
て感じでその前の記憶は吹っ飛ばしましたw
 
 
で、今日は26日におじぎに行って会った子と会ってた☆
29日のチケが余ったって言うので行くことにした!!
う〜ん、最近女の子の友達増えた(*´∀`*)
毎回会場で話すのが楽しすぎてしょうがないよ♪
そしてトレ系もみんなでいると強いw
一緒にお願いしてたら全員希望の物になったd(≧∪≦*●)b
・・・Mさん放置してごめんよw
だって女の子の中楽しいんだもんww(マテ