溜めてたの全部!

2/13
>Mさん
アテナちゃんと買いましたか??
がきさんが可愛いので、絶対買ってください!w
 
 
2/14
>Mさん
グラタンは・・・意外と簡単でしたよ☆
っていうかDVD見てくださいw
基本的にがきさんの部分はライブ!って感じがしますね♪
美勇伝では完全に梨華ちゃんしか見てませんからww
 
>2106さん
携帯用に書いてませんからw
見方偏ってるって言うか・・・映ってるんだもんww
しかもDVD見てても、その時愛ちゃんがどこにいたか覚えてるから、勝手にそっちに目がいくようになってるっていうw
 
 
2/15
>kzyさん
そうですよね・・・。
愛ちゃんの開脚はそれだけで価値ありますけどw
 
2/16
>Mさん
頑張ってレポ書いたんですから!
っていうか意外とどんどん記憶が出てくるw
 
2/17
愛あらは・・・だってみんなやってたし!
愛ちゃん見てたらやりたくなったんだもんw
まぁ今回は満足です☆
 
2/19
>Mさん
自分がどんまいすぎますよ(^^;
イベの券いるって言ったら驚きですからw
 
2/20
>Mさん
せめてってなんですかw
私基本的に毒を吐く性格みたいですww
まぁしょうがない!
 
>トイックン
高知から頼んで送ってもらってるんだよ♪
なんかみかんっていうよりグレープフルーツに似てるかも?w
ベリキューに流しちゃうww
 
>飛天さん
別にセットリストとかじゃ怒らないんで。。。
そこまで心狭くないですw
 
 
2/21
>Mさん
いや、だって20年かけて溜めてますからw
貯金出したことなかったし、お年玉も全部入れてたし!!
っていうかあなたは貯めようと思えばすぐ貯まるでしょw
 
>kzyさん
弟も免許取ったんでそういう発想になりましたw
バイト代はまた別に貯金してるんで☆
それは・・・自分の趣味とか旅行に使いますよ♪
 
>恩さん
親戚が多かったのが結構きいてる?w
毎年のお年玉が人より多かったのかも☆
車持ってるから貯金がないんじゃ・・・ww