2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

High-KingのPV

なんか画質悪いけど見てみた☆ 珍しく映像の組み合わせが多いね♪ ダンス&アップだけかと思ったけど、そうじゃなかった!! サビ以外のダンスはあんまり分からないけど・・・。 聴いただけよりは、愛れな以外の子も存在があるよw 愛ちゃんは大好きな帽子を活用し…

できたっ♪

なんとか実習の準備が終わりました☆ 結局友達と電話して、確認しながら詰めました!! 登山用のリュックにいっぱい・・・。 詰められたのは良いけど、これ背負って歩けるのかな(^^; ちょっと練習してから行かないとww そう!荷物を用意してるときにヒマだっ…

バイバイ・・・。

今日は友達といっぱいバイバイをしました。。。 25日から2週間実習に行くので!! 泊まり込みだし、今回の実習は全員同じ時期に行くわけではないから。 長野の熊の出る山で農業とかをしてきます☆ 農業がメインじゃないんだけどねw 新宿から5時間電車に乗…

ディナーショー☆

よっすぃ〜・やぐっつぁんのディナーショーに行ってきた☆

悩みはいっぱい。

今日は友達と3人でマックフルーリーの抹茶オレオ食べた♪ 結構美味しくて、お腹いっぱいになった☆ この季節になると毎年食べてるよなぁ(*´∀`*) 大体この季節になると、みんなで食べる回数が増えるww そして、空き時間には2人で語りました☆ その子の海外に…

・・・やっちゃった(^^;

今日はこどもの日☆ そう、和菓子屋の稼ぎ時!!柏餅!!!! 1日バイトだったけど、一人で何百コ売ったんだろ? 凄まじい忙しさなのに人が3人・・・。 店長!!私たちをどうするつもりですかっ! しかもね、注文分を詰め合わせてる時に事件が(×_×) 何故か私・・・普通の…