できたっ♪

sunflower122008-05-24

なんとか実習の準備が終わりました☆
結局友達と電話して、確認しながら詰めました!!
登山用のリュックにいっぱい・・・。
詰められたのは良いけど、これ背負って歩けるのかな(^^;
ちょっと練習してから行かないとww
 
そう!荷物を用意してるときにヒマだったんですよ。。
だから先週のヤンタンを聞きながらやってたんです♪
で、リスの日の当選者発表だったじゃないですか☆
すっかり忘れてて、最後になって気づきましたw
今回は気まぐれで送ってみたんですよねd(≧∪≦*●)b
呼ばれるのは向こうの人ばっかりだから、絶対当たらないと思った(>_<。)
そしたら最後にさゆが呼んでくれたよ(*´∀`*)
まぁ軽く間違えて、カミカミだったけどww
さゆ、ごめんね(´・ω・`)
分かりにくい名前で・・・特に名字は完璧に間違えてくれてw
・・・できれば愛ちゃんに呼んで欲しかったけどw(マテ
愛ちゃんなら自信を持って間違えてくれたでしょうww
 
ヤンタンは1回送ったメールでクオカードも当たったし♪
相性が良いのかなぁ〜?
こういうの当たったことほとんど無いから、当たったってコトが嬉しいv(≧ω≦)v
物とかは関係なくね☆
 
 
実習行く前に分かってちょっとテンション↑↑になれてよかったヽ(○・v・●)ノ
よし!ご飯食べて寝ようっと!!