High-KingのPV

なんか画質悪いけど見てみた☆
珍しく映像の組み合わせが多いね♪
ダンス&アップだけかと思ったけど、そうじゃなかった!!
サビ以外のダンスはあんまり分からないけど・・・。
聴いただけよりは、愛れな以外の子も存在があるよw
愛ちゃんは大好きな帽子を活用してますね♪
ちょっとした表情と仕草が大人っぽい・・・っていうかエロいw
 
憂佳ちゃんはあんまり見えないけど・・・。
思ったよりダンスは下手じゃないんだねww
声は完全に飛び道具なんだけどw
アップの部分が捨てられた子犬のような顔(/∇\*)
この子、前からそうだけど連れて帰りたくなる(*´∀`*)
 
キッズの2人は完全にカッコイイ!!
元々ダンスがキレキレな2人だしね☆
サビ以外は対面で動いてるのかな・・・?
・・・ラップ隊??
 
早くキレイな画像で見たいなぁ♪
帰ってきた頃には見れるかな☆
なんかこの曲ずーっと聴いてると癖になるd(≧∪≦*●)b
帰ってきたら、愛ちゃんの写真集とコレが見れる♪♪
楽しみだな〜(*´∀`*)