パシイベ☆レポ

sunflower122008-08-14

なんかめっちゃ久々に書いてみたぁ♪
そしたらすっごい長いw
あっ!エッグ分からない人は勉強してくださいねww
何気に12日の1回目のパシイベに行ってきたんです☆
 
 
出演者は能登有沙吉川友西念未彩森咲樹前田憂佳岡井明日菜関根梓ヽ(○・v・●)ノ
 


 
私のお目当てはもちろん憂佳ちゃん♪
今回はまことが欠席ということで、のっちが司会!!
・・・だからこの日だけ7人だったのかな?
 
整理番号が12番だったんで最前の左寄りに座りました♪
マイクが4本あったんですけど、左から1・2本目の間だったかな?
近くでしか聞こえないような声まで聞こえて面白かった(*´∀`*)
今回マイク通さないで、メンバー同士で話してるときが結構あったから良かったかも☆
で、メンバーが登場!!
左から、あっすー・せっきー・ゆうかりん・さいねん・きっか・モリサキ・のっちって順番で、のっち以外は2人でマイク1つ★
私の前は・・・憂佳ちゃんヽ(○・v・●)ノ
かなり近いし、今回は女の人がほとんどいなかったんでめっちゃ見てくれたぁd(≧∪≦*●)b
目が合ったら目が無くなるくらい笑ってくれたんだけど・・・。
憂佳ちゃん顔がどんどん・・・赤くなってるw
目が合うのが恥ずかしいの?私見過ぎた?w
でも他の人でもそうみたいで、イベント中かなりの間赤かった(^^;
 
ちょっと他の子を見てみようと思ったんだけど・・・。
きっか・・・目が合った後見過ぎなんですけど(ノ∀`)ノ
あの距離で、あの大きな目でじっと見られたらやられるって!!
この後ずっと、イベント中は目が合うと毎回にっこーってしてくれた(*ゝω・)ノ
写真で見るより可愛いと特に思ったのはさいねん・せっきー・モリサキ☆
っていうかみんな可愛かったけど(*ノω<*)
 
 
まずはHELLO TO YOU ♪
のっちが間奏でメンバー紹介するんだけど、あっすーの前にせっきーって言おうとしちゃって終わりがギリギリになってたw
  
 
次にみんなでリズムでしりとり☆
のっちからしりとりの「り」で始め!!
せっきーの「リンパ腺?」とか憂佳ちゃんの「だっこ?」は笑ったw
しかもみんなラッパとかリンゴとか同じの言うの多すぎw
きっかなんて自分で言ったのをもう1回言ったしε-(;-ω-`A)
あっすー・せっきー・モリサキが1回ずつ間違えて、きっかが2回。。
ということできっかの暴露話☆新人公演の1回目からチャックが開いたまま出ちゃったとかw
そこからあっすーもあるとかで、その場で全員チェック(^^;
憂佳ちゃんはせっきーが「り」で間違えた後、思いつかなくて始められない時に「リュック!リュック!」って小声でさりげなく教えてあげてたww
他にも途中で西念に「ゆうかまだ1回もなってないよね」って確認してたりw
この辺は近くないと何言ってるか分からないね!
言った後に毎回超ホッとしてたりですっごい可愛い(*´∀`*)
 
 
次はザ☆ピ〜ス!
憂佳ちゃんがセリフなんだけど・・・「どれくらいなんだろう〜」のところがめちゃくちゃ可愛いんですけど(/∇\*)
愛しいあの人はのっちが熱演で、投げキスまでしてたw
そのセリフの後、憂佳ちゃんクルクル回ってスカートヒラヒラしすぎΣ(゚ロ゚ノ)ノ
狭いからみんなダンスは抜き気味なんだけど、のっちは本気だった!!
一人場所が広いっていうのもあるけど、動きが大きすぎるw
 
 
2チームでエスチャーゲーム(描いた絵をチームメイトが当てる)
☆憂佳ちゃん・モリサキ・あっすーのピンク同盟チーム
★きっか・せっきー・さいねんの天然だよチーム
のっちからの無茶ぶりでいきなりチーム名を答えさせられるあっすーw
バタバタして焦りまくりでかわいい(*ノω<*)
 
あっすーvsせっきー?のジャンケンで、天然だよチーム先攻!!
負けたあっすーの頭を憂佳ちゃんは軽くコツンってしてた☆
 
 描く人      お題       答えたの
★きっか     タモリさん     さいねん
☆モリサキ    バイオリン     あっすー
★せっきー     遠足       きっか
☆ゆうか     ドライブ       あっすー
★さいねん    オリンピック    せっきー
☆あっすー    コンサート     モリサキ
 
憂佳ちゃんは一回も答えなかったけどほとんど分かった!!って言ってた♪
実はあっすーのバイオリンは憂佳ちゃんが教えてあげて、答えさせてあげてたんだよねw
ドライブの絵を描いた後「分かんないよ!」って言われて、「分かってよぉ〜(>_<。)」って言った後、ゆっくりホワイトボードの方に倒れていって・・・頭をゴンってわざとぶつけてたw
ホント表情がよくしてる泣きそうな顔なの(´・ω・`)
「分かってよぉ〜」とかの言い方は完全にだだっ子状態w
可愛すぎる(/∇\*)
 
きっかは「(答えるの)ヤダ」って言って、毎回チームの子にマイクを押しつけてたなw
せっきーとの間に上下関係が見えたww
モリサキはお題を言われる前に描く気満々で待ってたりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
のっちは司会なんだけど、天然だよチームが覚えられなくて、何回も間違えて最後には「天才だよチーム」にしちゃってたw
指摘されたら「あぁ、正反対ですね」とかw
西念は描くのが早いっていうか・・・テキトーすぎるε-(;-ω-`A)
あっすーは自分が書く前からずーっとやぁだぁーって言ってたヽ(○・v・●)ノ
その言い方お姉ちゃんと一緒だよ♪
っていうか話し方と声が結構似てる(●≧ω≦)σ
 
両チーム全問正解でジャンケンに・・・ピンク同盟チームが反応しすぎ!
みんなジャンケン弱いらしいw
やる前に憂佳ちゃんが「森ティー」って低い声で何回も言ってて、目がいたずらっ子みたいだった(*´∀`*)
でもモリサキvsさいねんでモリサキ勝利☆
西念が空気に耐えられなくなって、のっちに助けを求めるww
 
負けたチームは青汁・・・(+_+)
すっごい濃そうな感じで底に粉が残ってた。。
飲んだ後、影で水飲んでるんだけど、左側の前からだと丸見えw
きっかが一番水飲んでて、自分の分飲み干して他の子の残ったのも飲んでた!!
最後のきっかの言葉は「次飲ませるかんな!」・・・こわっw
 
エッグの新人ちゃんの紹介☆
一番小さいたけちゃん?が可愛かったかも♪
とりあえず3人とも小さすぎで、緊張しまくり(^^;
 
 
最後は笑顔に涙この曲好き〜♪
のっちは客席を端から端までよく見てて、めっちゃ目が合う!
目が合って、ずーっと見つめ合ってたらお互いに笑ってしまったw
あの時のくしゃってした笑顔が超かわいかった(*ノω<*)
マイクの前に憂佳ちゃん・きっか・モリサキ・のっちだけ出てきて、煽る所?があるんだけど、憂佳ちゃん0ズレd(≧∪≦*●)b
また見つめ合っちゃって憂佳ちゃんは赤くなってたw
基本は後ろの方をよく見てる感じだったけどね(´・ω・`)
 
 
☆握手会☆
のっち→モリサキ→きっか→さいねん→憂佳→せっきー→あっすー
 
とりあえず、のっち・きっか・憂佳・あっすーで頑張った?w
他の子にもちゃんと「頑張って」以外の声はかけたけど、この子達とは2往復?したからd(≧∪≦*●)b
 
 
☆のっち☆  
なんか私との年齢差とか誕生日で驚かせたらしく・・・「ぅえ!?ホントですか!?」って目が飛び出るんじゃないかと思ったw
いいリアクションだよ!!
 
★モリサキ★
普通に「いいですよ〜d(≧∪≦*●)b 」ってピンク同盟に入れて貰っちゃいましたw
この子はホントに実際に見た方が可愛いヽ(○・v・●)ノ
 
☆きっか☆
近くで見るとさらに目が大きくて、こっちが言うのを聞きながらじーっと見られてこっちが恥ずかしくなっちゃった(*´∩ω・`)
やっぱり口閉じてニコってしてるきっか好きだ☆
 
★さいねん★
ごめん・・・記憶がほとんどなぁい!!
次の憂佳ちゃんに集中しちゃってた(^^;
 
☆憂佳ちゃん☆ 
「あぁっ!!いつもありがとうございまぁす」で軽くやられた(*ノω<*)
憂佳ちゃんいつもって誰かと間違えてる?w
それとも手紙のプリクラとかで覚えたのかな?
あぶなく真っ白になるところだったじゃんかぁ!!
「ホントですか!?やったぁ♪」って顔が近づいてきたときはどうしようかと思ったよw
やっぱり近くで見ると顔が小さくてめっちゃ可愛い(*´∀`*)
 
★せっきー★
青汁は相当苦かったらしい(+_+)
写真より全然かわいいよ♪
 
☆あっすー☆
話しかける前は普通に笑顔だったんだけど、話しかけたらお姉ちゃんと同じあの笑顔になった(●≧ω≦)σ
しかも同時に握力があがったw
ギュってなるのがすごくて、他の子とは比べものにならなくらい1番握手した!!って感じになったよd(≧∪≦*●)b
 
 
えっとぉ・・・前からだけどエッグにはまってるよ私♪
今回ちょっと楽しすぎたヽ(○・v・●)ノ
本格的に憂佳ちゃん推しちゃってる!!
これからは愛ちゃんの次に推しちゃうかもしれない(*ノω<*)