2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆SSA☆

昨日は昼・夜両方ファミリーで入ってきました♪ 昼はメインステージよりで、夜はサブステージよりの左側でした!! 今回は長いし、かな〜り満足しました☆ じゃぁ、曲ごとに気になるとこ書いていきます!

明日は。。。

今日も1〜5限まで授業いっぱ〜い!! ・・・でも5限ざぼったぁwww だって出席とらないしビデオだから出なくてもイイって言われたんだもん! そんなこと言われたらさぼるしかないでしょw 帰ってきてすぐ娘。ハワイとか吉メモリアルとかのDVD見たぁ♪ あとハ…

熊井ちゃん・グッズ・BARKS

ついに熊井ちゃんの写真集発売が決定!! 梨沙子の2ndが決まったときはもうでないかと思ったw でも予想通り順番は、熊井ちゃんだった♪ 買わないけど、熊井ちゃんにはいろんな洋服着て欲しいな☆ 水着よりあのスタイルを生かした服をww 埼玉でグッズがあたり…

おいしいよ☆

今日はピアノメンバーでご飯♪♪ ランチでオムライスとサラダバーとデザートのセット食べましたぁ!! おいしかったぁ(*´∀`*) いろんな話もしたし、久々にこのメンバーで話せて楽しかった♪ 今度はケーキ食べに行くことにしました! う〜ん・・・大学生って感じ☆ 話…

うたばん・ライブトーク

まぁやってる時間はまだ家にいなかったんですけど。。。 さっき両方見ました!! うたばんは・・・つまんないなぁw っていうか記念隊は記念隊で出ればいいじゃん! OG出てきてから愛ちゃんずーっと見切れてたんですけど!! 飯田さんスペシャルでしたが・・・そこの部…

おしまい☆

昨日でテストが全部終わりましたぁ!! で、ご褒美として友達とケーキ食べに行ってきた♪ 1ピース900円くらいしたけどやっばいおいしかった(*´∀`*) まったりと幸せな時間を過ごしました☆ 今日はアドバイザーグループの食事会♪♪ 2年生25人+先生(男)で…

7/23

>トイックン そうなんだよねぇ。。 今日はプール行ってたしさぁ。 羨ましいよホントw ハロコンはもうすべての人に謝れって感じ! ゲストとか言ってるけど、多分元々出す気はなくて、でも大人の事情で出さなきゃ行けなくなったんだと思うけどね。

女に幸あれ

とりあえずフラゲしてきました♪ 今聴いてるけどカップリング好きv(≧ω≦)v ソロ歌ってる人に偏りがあるけど、この偏り方は全然いいw この曲明るくて歌詞もなんか好きだな☆ イベントは90%の確率で行けないけどwww 残りの10%に賭けて応募しとこうかな!!…

なんだこれぇw

今日はテスト&授業でしたぁ!! 授業ではテーマを適当に決めた中でダンス?お話?を作りました♪ うちのグループのテーマは・・・今日の題名ww だんご虫とか誰かが入れちゃうからこんな事に(^^; でもなかなか面白くてイイ感じかもw テストはまぁ書いたから…

さいたま。。。

更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!! モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田 圭・後藤真希!・・・別にゲストとかもういらないんだけど。 っていうか今回ハロコンには珍しく、結…

もうすこし!!

親や妹達は夏休みに入ってる中、1人学校に行く私・・・。 あぁ、はやく休みにならないかなぁ。 テストは明日1科目と、例の小児保健だけ♪ 今日は2科目あったけど、両方とも文字書きすぎて手がやばい(^^; 合わせて2時間以上全力で書きましたw みんなもい…

新ユニット

ユニット名はBuono!(ボーノ)・・・。 メンバーは、桃子・雅・愛理。 なんかすさまじいメンバーですねww で、またマンガですか?? きらレボとかはまだ知ってたけど、これ知らないし描いてる人も知らんw っていうか「なかよし」はちゃお&りぼんに明らかに…

新曲イベント

イベント日程 8月19日(日) 横浜BLITZ 1)開場:16:30/開演:17:10 2)開場:19:00/開演:19:40 2回かぁ・・・っていうか時間遅いなぁw 競争率今回はどうなんだろ?? っていうか、またしてもこの日行けなさそうな予感(^^; まぁまず当たって…

バイト半日〜☆

今日はバイトして、その後うちのママとお買い物♪ ちょっと服買って貰って、あとは荷物持ち!! ・・・だけの予定だったんだけど、℃-uteのライブDVDを衝動買い(^^; ベリも℃-uteもライブDVDだけは結構買っちゃう。。 だって娘。より振り覚えるのが楽で楽しいん…

ありえないつーの!!

昨日からテストで、とりあえず3教科終わった!・・・はずでした。 でも昨日の小児保健のテストで事件が(×_×) 解き始めたら1年の範囲から始まってる!? 先生イジメですか?復習なんて〜!! あれ?・・・今回の範囲何にもないし、この問題1年の時とほとんど一緒。。…

7/15

>トイックン 他の学科では絶対無いと思うよw 女同士だと比較的何でも平気なところがあるしね♪ きらり・・・そろそろ終われば?w(マテ ☆付けすぎだよww これ私もイマイチ分かってないから、何も知らないw >2106さん 鬼遊びは鬼ごっこ・氷鬼・手つなぎ鬼など…

やっばい!!

そんなこんなで、明日からテストです・・・。 全くと言っていいほど勉強してないし(^^; 単位落としそうで怖いわぁ。。 まぁ6コしかテスト無いからまだいいんだけどw あぁ・・・明日は小児保健&ピアノだぁ↓↓ 覚えることいっぱいだし、ピアノも暗譜だし。 今…

7/13

>kzyさん 確かに岡田ちゃんはあんまり違和感ないかも!! 千社札キーホルダーとか絶対つけないしw >トイックン 埼玉行くよ?w 埼玉公演までは行かないってことw だからトレードは心配なく〜♪ ℃-uteってチラリもそうだし、ピンク結構多くない?? 私なんて…

小春誕生日・・・?

すいません、不確かですw そしておめでとうとしか言えない(^^; だって苦手なんだもんさぁ。。 最近はきらりで生歌だけど、もうちょっとうまくなれるといいね!! そうすれば娘。でメインでも文句は言わないよ? あとね・・・8期入ってきてからさらに微妙に…

筋肉痛・・・??

昨日は補講で学校に行ってきました!! 1・2限は子どもの遊びの実践?みたいな感じで楽しかった♪ 小さいホールの中で、クラス全員が集まって遊ぶヽ(○・v・●)ノ 女子大生が約50人で遊ぶ・・・。 きっと他の人が見たらびっくりする光景だと思いますww うちのクラ…

アロハロ2!

今日から何回かに分けて気に入ったところ画像つけて書きます♪ 買っててまだ見てない人は見ない方がいいですw

夏ハログッズ

遂に始まる夏ハロのグッズが出ましたね! とりあえず隠すww

さゆの誕生日

カテゴリー違うけど気にせずにw 今日はさゆの18歳の誕生日です☆ う〜ん、、、若いですねw さゆは愛ちゃん・がきさんとも仲良くていいんだけど。。 個人的にヤンタンで愛ちゃんのフォローを全くしないところがダメww っていうか相手がさゆだと愛ちゃん…

一段落??

なんだかんだでレポートに追われてました(>_<) まだテストもあるし、その後に提出で終わってないレポートも。。。 とりあえず今日提出の5つのレポートは無事に終わって、出せたからよかった!! 絶対終わらないって思ったもんw それ以外にも授業の小レ…

7/6

>トイックン 発言が全部やばいけど・・・。 平気?ww うちの子たちは超可愛いから(/∇\*) 本気で連れて帰りたくなるよw >kzyさん 会場狭いんでしたっけ?? 倍率ヤバイですかね・・・? 自分でも申し込もうか悩み中(^^; とりあえず、夜獲れたら連番したい…

いいねぇ♪

今日は土曜日なのに学校に行って授業でました。。。 でも!!楽しかったぁ(*´∀`*) みんなで4〜6人のグループに分かれてお話作った♪ で、巻物みたいにつなげて絵を描いて、発表した!! どのお話もすっごい面白かった☆ それで2コマ終わったしw そのあとハロシ…

7/4

>kzyさん ポムの樹知ってますよぉ♪ 高校のときよく行きましたヽ(○・v・●)ノ パフェも大きいのがあったりしてw

ハッピーサマーウエディング☆

飯田さんがご結婚&妊娠だそうで!! ののよりもビックリはしないしいいんだけど。 コンサートは出るみたいですしね。 ・・・でもさぁ、安定期に入る前にコンサートってまずいんじゃない?? 記念隊のコンサートって激しくないのかなぁ? 飯田さんは無理してもい…

遅いかw

来てたけど見てなかった(^^; 書いてなかったから一応書きまぁすww 今のところ自分に関係あるのは娘。秋コンだけかな。 日程がなぁ・・・悩む。 っていうか神奈川ないし↓↓ がきさんの誕生日神奈川でやったらいいのに。。。 とりあえず10/20の夜に行き…

かわいぃ!!

今日は朝、実習日誌を幼稚園に取りに行ってきました☆ 登園時間だったから子どもがいっぱいいた♪ で、年長さんの子達が見つけてくれて声かけてくれました!! 「おかえり〜」「今日からまたいるの?」って(*´∀`*) 可愛すぎて帰りたくなくなりましたw 先生も「…