おいしいよ☆

sunflower122007-07-27

今日はピアノメンバーでご飯♪♪
ランチでオムライスとサラダバーとデザートのセット食べましたぁ!!
おいしかったぁ(*´∀`*)
いろんな話もしたし、久々にこのメンバーで話せて楽しかった♪
今度はケーキ食べに行くことにしました!
う〜ん・・・大学生って感じ☆
話の中で、今日歩き方がテッテケしてるって言われましたw
そんな歩き方ないでしょうが!!って思ったww
その後テコテコに変わって、最終的に言いたかったのはトコトコだったとか・・・どんだけミラクルな言葉使ってんのって思いましたw
瞬時に愛ちゃんが思いついた私は、やっぱりヲタだw
 
帰りにハロショに行って写真買ってきた!!
でもその前に、上でワンピとサンダル買ったぁ♪
セールだったから安かったし満足d(≧∪≦*●)b
ハロショは1000円で1回のくじが、第2回でトランプになってた!
1回引いたけど・・・娘。が引けたぁ!!!!
誰かは選べるので、無事に愛ちゃんをゲットしました☆
今回の写真は、愛ちゃんカワイイ(/∇\*)