うたばん・ライブトーク

まぁやってる時間はまだ家にいなかったんですけど。。。
さっき両方見ました!!
うたばんは・・・つまんないなぁw
っていうか記念隊は記念隊で出ればいいじゃん!
OG出てきてから愛ちゃんずーっと見切れてたんですけど!!
飯田さんスペシャルでしたが・・・そこの部分全部飛ばしましたwww(マテ
OGメンバーも好きですが、正直かおりんは苦手(^^;
最後の説教?教え?もいらないわww
かおりんみたいになって欲しいとは思ってないし?w
っていうか前に出て!みたいなこというなら、あなたがそろそろ前に出てくるの辞めたらどうでしょうかって感じで。
結婚おめでとうって感じになってますが、できちゃった婚ですし・・・そんな人からアイドルにアドバイスとかはいらないよねww
う〜ん、、、毒吐きすぎたかなw
 
ライブトークは結構面白かったかも♪
ジュン・リンの新しいことも知れたし、愛ちゃんいっぱい話してたし!!
さゆえりもイイ感じに味出してたから☆
娘。も相手がこういう司会って感じの人だと平気なんだよね。
有名人!って感じの人たちの所いっちゃうと萎縮してるけど。。。
今回は5人での出演だったけど、それぞれがたくさん話せてて、ベリと見比べてもこれくらいの人数の方がいいなって思った!
がきさんいなくて残念だったけど、個人的にそれ以外は娘。内ランキングでは上位の人が出てたのでよかったかな♪♪
こっちの方が面白かったから、見てない人にはこちらを探すことをおすすめしまぁすwww