2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28

>Mさん ポップコーン嫌いって珍しいですねw >武司さん なんだかんだ出しますねw 前回の煎餅は美味しかったですよね♪ 味見的に買ってみてくださいww >トイックン いいじゃん℃-uteはキャンディーだから、当たりはずれないしw これ以上重症になりたくな…

今日は最後

あぁ・・・もう疲れた(^^; 今日は補講で2つの授業を2コマずつ受けてきました。 飽きるし、眠いしで終わってた↓↓ しかも今週学校多いよ!! 月曜休みだったけどさぁ、月曜が一番楽なの! で、明日は1日バイトでしょ。。。 一日ゆっくり寝たいなぁ(×_×) そん…

9/26

>Mさん 多分ショートだと思いますけど☆ 今までの写真集は基本2・3ヶ月前に撮影なんで!! さすがに半年以上前の撮影ではないでしょうw

グッズ&当落

予想通り12/1は落選だったよぉ(´;ω;`) 今回のツアーは好きだから行きたかったのに。。 まぁしょうがないよね・・・。 秋コンのラストって毎回行けてないな↓↓ 今回は行ける距離なのに!! それが一番悲しい(>_ で、グッズに恒例の食べ物☆ 今度はポップコーンカ…

9/24

>Mさん 絵里は今回いつもより全然歌ってますよ♪ しかも最初の方センターにいること多いし!! っていうか実質5・6期コン(さゆは微妙なとこ)だよ今回w 個人的に好きなだけだから期待しすぎにはご注意をw >武司さん 絵里は今までが意外と無かったですか…

8th写真集

愛ちゃんの写真集がまた出るみたいです♪♪ れいな・絵里ってきてないかなぁって思ってたの!! この時期なら多分髪切った後の撮影だから、初ショートだよね? 最近ショートも好きになったから全然イイd(≧∪≦*●)b 今から楽しみすぎる☆ 気持ちか娘。コンにいってた…

本屋☆

今日は本屋を巡ってきました!! ゼミで使う本を買いに行ったんだけど・・・。 全然無いんだもん(>_ 教養新書コーナーを探しまくって、結局1冊は見つからなかった。。 まぁその本は今週使わないからいいけどさ! っていうか買ったけど、こんなに毎週読めるのかな…

9/23

>2106さん 長野・・・行きたいくらい楽しかったです♪ 急に休みになったから(^^; トイックン楽しめたんならよいですw >kzyさん あれ結構楽しいですね☆ 唯ちゃんとみ〜よがいい味出してます♪

コンサート☆

ちょっとメモ的に書きたくなったから、書きます!! 一応隠すけど、あんまり曲は書かない♪・・・つもりww あっ!これから見る人に2つだけ!! アンコールの最後の曲の最後は、モニーターに注目☆ そして必死な(激しい)動きのリンリンと、テンション上がってえら…

9/20

>トイックン 更新しなさいww いや、私が小春をこういう風に扱うのは前からw 東横だったら登校拒否したいw(マテ >武司さん あれはすごいっちゃすごいけど、他のでもやりますからね。 東横って何か1つに染まること多いからw

なんでよ。。

なんか前々日にバイトが午前だけになりまして・・・。 そういうことは早く言ってくれ!! ってな感じでイライラしてたら、知り合いからメール☆ 娘。コンのチケ余ってる!!ってことで行きましたw 夜公演には余裕で間に合ったので♪ こんなに早く入るとは思わなかっ…

とりあえずね・・・

なんだか授業がいっぱいです。。 疲れるし、ヤバイかもですw そう!みなさん知ってると思いますけど、渋谷はね・・・。 きらりがいっぱいです。。。 東横線使ってるわけじゃないけど、改札前にもあるんですよ。 だから毎日2回見るわけですよ↓↓ 正直あんまり見…

9/16

>2106さん そうなんですか。。 確かにNANAは出るの早いですよね!! きっとコミックスにするときに直しとか無いんですよw 他の人だと結構直したりしてますしね☆

学校☆

今日は早く終わったので、友達のメッセージカード作ってた♪ これにメッセージ書いたらできあがりヽ(○・v・●)ノ あと、英語の周りにお花も書いた☆ 全部手書きで、ペンと色鉛筆使ったぁ!! アリスなんだけど、まぁまぁうまくいったかも♪ 明後日渡すから、それまで…

楽しいねぇ♪

今日はバイトで急がしかったぁ!! そのあと、またいつものメンバーの集まりに行きました☆ 久々に会えた子もいてよかったなd(≧∪≦*●)b 家族ぐるみの付き合いって、やっぱりいいですね♪ 超楽しかったから、またみんなで会いたいな! で、NANAの18巻を読みまし…

タナカめせん☆10年記念本

今回れいなはプリクラをいっぱい貼ってますねぇ!! 娘。ってそういうのあんまりないから新鮮でいいかも♪ 光井ちゃんがいっぱいだけど、愛ちゃんも1枚あってうれしい☆ っていうかね、これ完全に落書き愛ちゃんでしょ?w 織田信長とか聖徳太子いるしww 小春…

どうしよっかね♪

今日は美容院行ってきましたぁヽ(○・v・●)ノ あんまり変えてないけど、軽くしてセットが楽になった♪♪ で、来年の成人式の打ち合わせを始めないとってなりました。 髪型も決めなきゃだから、10月に試しにいくつかアップをやってみることになりました☆ 担当さん…

9/13

>kzyさん 書き込みしてきましたよw >武司さん きまぐれですw 愛ちゃんのコトは大好きですから☆

21回目の誕生日☆

今日は愛ちゃんの誕生日です!! 愛ちゃんの20歳はいろんなことがありましたね。 愛ちゃんが急にリーダーになって、きっと愛ちゃんの気持ちは複雑で大変だったと思う。 リーダーのよっすぃ〜が卒業して、頼ってた美貴ちゃんがいなくなっちゃって。 それだけ…

あっちゃぁ・・・

今日から普通に始まったんですけど、すでに1つ授業やめましたw だって微妙だし人数少なすぎて楽しくないんだもん!! 音楽なのに楽しくなかったら意味ないから。。 そんな感じで、ぐだぐだ話してる時間がかなーり長かったかなww でも超楽しかったぁd(≧∪≦*●…

あたた・・・

今日はみーんな筋肉痛ww 笑うと痛くて痛くて。。。 私なんて昨日の夜、寝るときにはもうなってましたからねw 若いのか何なのか・・・?w それなのに超爆笑しちゃって、笑ってるのに痛いから泣いたりww そんなことが楽しい毎日です☆ 今日で集中講義おしま…

タラッタラッタラ♪

今日はいーっぱい動いて楽しかったぁ☆ 昔の遊びとかもやったし、新鮮だった!! 休み時間もバスケ・バレーとかやってて、学生!って感じだったw きっと明日は筋肉痛・・・。 帰りの電車は爆睡して、乗り過ごしそうでしたw そう!娘。の文化祭のHP見たんですけど…

グッドモーニング・キス☆

今日も学校で遊びまくってきましたぁ!! 半分はトランプで、半分はなぞなぞとか暗号解くの♪ いやぁ、楽しかったd(≧∪≦*●)b 毎日遊びに行ってて、本当の授業が始まるのが怖いかもw 明日は体を動かす遊び☆ 頑張って動いてこようと思います! 今日はバス停で寝て…

紙と鉛筆♪

はい!今日から学校行ってきました☆ 成績を印刷して、授業を1日中受けました。。 とりあえず単位は落としてなかったし、成績もまぁまぁでした! 久々にみんなと会えて楽しかったし♪ 授業も今回は、集中講義で実践ばっかりヽ(○・v・●)ノ つまり・・・遊んでるだけ…

9/8

>トイックン まぁ、最近は学校ないから暇なのw 画像は前に娘。アロハロ2をキャプったのに、それについて書かなかったのw だからその画像を貼って、コメントつけてんの♪ だから見つけてるわけじゃないよ〜ヽ(○・v・●)ノ >2106さん 当日まで毎日ねぇ・・・。 出…

あぁ。。。

今日はバイトが暇でした(´・ω・`) 朝だけ忙しかったけどw 注文だけがどんどん入っていき・・・。 来週・再来週のシフトが入ることになってしまいました。。 店長、さすがにもう1人バイト雇ってください。 だって私が1人になるまで2人いたんですよ!? どうに…

バイト☆

今日は1週間ぶりのバイト!! もう完全に秋の体制に入ってて、お菓子が変わりまくり。。。 そして今日はパートさん達は飲み会w ということで、明日はバイト1人でお店を開けて始めますww 店長いないとかどんだけ〜! 今日閉店1時間前から1人で、全部1人…

あぁ・・・

昨日の夜は風と雨がすっごかった(^^; 私は結構、音とか気になっちゃうんで全然寝付けなかったです。。 どうしようもなくて、もう起きよう!って思いましてw いろいろやって、寝たのは結局6時頃ww もちろん今日の朝は爆睡ですよw だって6時間睡眠で…

9/5

>Mさん 日曜日大丈夫そうじゃないですか☆ ダメかな??良く分かんないけどw アテナってどうなんですかね? 重要じゃない割には、CD2枚目ですけどw

すっごい!!

いやぁ、予告通り外に出ない一日でしたw 家族も早めに学校と、仕事終わって帰ってきたし☆ 妹は塾に行きましたけどね・・・。 ホント大変だよね、テスト前ってw 私と弟からのプレッシャーに耐えて頑張ってる妹ww 中1なんだけど、今から2人で分担してお勉強…