本屋☆

sunflower122007-09-26

今日は本屋を巡ってきました!!
ゼミで使う本を買いに行ったんだけど・・・。
全然無いんだもん(>_<。)
教養新書コーナーを探しまくって、結局1冊は見つからなかった。。
まぁその本は今週使わないからいいけどさ!
っていうか買ったけど、こんなに毎週読めるのかな(^^;
しかも3週間に1回は、自分たちの発表らしきものがあるし。
 
学校の授業1回ずつは受けたんですけど、すでにキツイ(´・ω・`)
課題が溜まってるし、最悪な先生いて行きたくない授業も・・・。
私B組なんですけど、Bの方が子どもっぽいっていうか、どんなことにもノリがいいんですよ♪
A組は大人っぽいていうか、結構冷めた感じなんです!
なぜかうちの学科、毎年A・B組ってそういう風になるらしいw
名前順で交互に分けてるだけなのにねww
その最悪な先生の授業は、うちのクラスでも終わってたw
A組はどうしようもなくて悲惨だったらしい(^^;
そういう先生に限って、参加型授業だからw
これ学科の先生に苦情いきまくりだなw