8th写真集

愛ちゃんの写真集がまた出るみたいです♪♪
れいな・絵里ってきてないかなぁって思ってたの!!
この時期なら多分髪切った後の撮影だから、初ショートだよね?
最近ショートも好きになったから全然イイd(≧∪≦*●)b
今から楽しみすぎる☆
気持ちか娘。コンにいってたからさらに興味がw
 
娘。コンと言えば思い出した!
ある曲のステージ左の「がき愛さゆ(並び順)」は絶対見た方がいい♪
私が見た回は、さゆの気持ちが報われた時だったw
その前は、愛ちゃんに怒られてがきさんに取られちゃったのww
4回公演あって、全部違うんだってw
未遂・成功・怒られて取られる・未遂だけど愛ちゃんから・・・って!!
さゆが成功するか、愛ちゃんがどっちに行くかが見物☆
どっちに行くかは、さゆがいい子にしてるかどうかで決まるw
愛ちゃんのSっぽさが出るところww
愛さゆはもう1つ見所あるんだよね☆
お楽しみに♪
 
そう、話変わるけど。
美勇伝の「じゃじゃ馬パラダイス(Pink Ver.)」を見たんですよ!!
梨華ちゃんがやっぱり可愛すぎるんですけど(/∇\*)
このPVはSEXYよりも可愛い方が出てるよね♪
やばいよ・・・きてるね!
トップ10入り余裕でしちゃってるからw
トップ5入りも近い!?
最近がきさん急降下中だしwww
もしかしたら2推しすでに違う人かも?w
愛ちゃん以外は混戦って感じになりつつある☆
歌ドキ!でよっすぃ〜のだけ繰り返し見過ぎだしww
あっ!コンサートもあって、美勇伝全体的に上がってます♪