2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

なんかすっごいことになってますよねw 突っ込みたいこといっぱいだから突っ込んでいきますww まず、マフラーを出すのはこの時期的におかしいw もうすぐいらなくなる時期だし、それを各公演限定とかないw そして衝撃が走ったDVD MAGAZINEのソロ(^^; …

がきさん☆アロハロとか

ついにがきさんが本編に出てくるらしいですね♪ 今回のツアーで撮ったのかな?? でもがきさんのアロハロって・・・DVDだけでいいかなww(マテ きっとそのうち写真集の情報も出るでしょうけど、私がきさんの水着はあんまりっていうか好きくない。。。 愛ちゃんの…

やっばい(/∇\*)

昨日は親戚の人たちがうちに来ました♪ 5歳の女の子と5ヶ月の男の子の姉弟を連れて!!! 男の子には初めてあったんですけど・・・ ご機嫌がすっごいいい子で、超カワイイ(/∇\*) だっこすると「きゃー」ってあの赤ちゃん独特の声で喜ぶんです♪ ホントに泣かない…

3/27

>kzyさん 嬉しいけど毎週聴くかどうかは分かりませんwww ミキティのラジオは毎週聴いてますけどw

LIVE DVD BOX☆

今日届きましたヽ(○・v・●)ノ まだちゃんとは見てないですけど、舞台裏だけは見ました♪ これは出てる人が偏ってるから・・・ですけどw そして、その次に見たのがエルダとかwww あややのとか聴きたい曲があったんでね! 次はワンダにしようかなd(≧∪≦*●)b また見…

今日もオフ♪

最近オフが多くてヒマですw 今日はなぜかお母さんとスーツを買いに行きました! 今まで持ってたのはグレーのカジュアルな感じ?だったから、黒いのを♪ ついでに服も一緒に見に行きました☆ そしたら超かわいぃ春服を発見!!!! で、結局いっぱい買って貰っちゃ…

ラジオ

GAKI・KAMEとかいうラジオをやるとか? まぁこの2人最近くっつけられてますからねぇ。。。 で、4月からのヤンタンが気になるわけです私はw 愛美貴を外さないで欲しい・・・。 これでさゆ・がきさん・亀ちゃんはラジオをやるんだけど、他のメンバーでヤンタン…

おいしかったな♪

今日は買い物に行ったんですけど・・・いい物なかったぁ!!! だから絶対買うって決めてたスキニーを1本買って、NANAの17巻を買って帰ってきました☆ 今度学校始まってから渋谷か横浜かどっかでお買い物しようと思います! 春物のワンピースが絶対欲しいんだも…

なんだかいろいろ。。。

愛ちゃんのラブハロDVDはよっすぃ〜と、ということで・・・。 これやっぱりイジメ?ねぇイジメ?w なんでこれだけがきさん外すかなぁ↓↓ で、よっすぃ〜も好きだけど第二希望は美貴ちゃんだったのに!! まぁ6期より下の子じゃなかっただけいいとするかwww(マ…

ついに・・・

やっと明日1日お休みです!!!! 最近風邪で休みでも何も出来なかったし、やっと活動できる休み♪ 明日はお買い物にでも行こうかなヽ(○・v・●)ノ 春服買わないと4月から大学に着ていく服がないしw でもなぁ・・・春服って好きな感じのが多いから買いすぎそう。。。 …

3/23

>トイックン まいまいの部分とかは・・・ねw だって増田くんの笑顔にやられたんだもん(/∇\*) TOPは一応女の子なので、女の子らしくなったのww トイックンもそろそろ変えたら? ・・・かんなとまいまいにww

同窓会☆

今日は小学6年生のクラスで同窓会でしたぁ♪ 18時に集まって、ご飯食べて、20時30分くらいから24時まで卓球・ビリヤード・カラオケをしてましたヽ(○・v・●)ノ 1つの場所でいろいろ出来るってイイですね!! 移動も自由だし、この時間で1000円だし♪♪ 初ビ…

3/20

>トイックン なんかすごいことを言っている気がするんですけどw カミングアウトしすぎだから!w DVD付いてない方買えばいいじゃないww ミニアルバムと今回のに付いてくるDVDは愛がき推しとしてはイイ感じだから結構見てるよ♪ >Mさん 推しが歌ってるし…

アルバム☆感想とか

1曲ずつ書いたら長くなったから読みたい人だけどぉーぞ♪

うたばん

GAMも出てたんですけど、まぁ両方とも芸人さんとの絡み。。 でも、最近ではなかったくらい長かったしよかったかな♪ なんか久々に面白かったような気がするしd(≧∪≦*●)b また②梅さんは出てきましたねw マイマイも毎回良くしゃべるし、岡井ちゃんは全然だけど↓…

ふぅ。。

一昨日の夜から熱出してダウンしてました(>_ バイトから帰ってきたらもうダメでした。。。 なんとかバイト中は頑張ってたから大丈夫だったみたいで。 昨日・今日は休みだったのでずーっと寝てました!! ・・・って言いたいんですが、昨日は学校に提出する物があ…

アルバムSEXY8BEAT

フラゲしました♪ っていうか届きましたww いつも発売日なのに今回は早かったなw 本題のアルバムに入る前に特典DVDを見ました☆ 笑顔YESヌードのCloseーupはヤバイ!!!! 愛ちゃんとがきさんはサビで絶対映るし、よっすぃ〜&ミキティもサビで交互に映る♪♪ も…

お弁当・・・!!

今日は妹の卒業式でした♪♪ なんとなーく行ってみたら、友達も何人か来てました! で、私は式が終わったら予約してたお弁当を取りに行く予定だったんですが。。。 すっかり忘れて家に帰っちゃって、30分くらいしてから思い出して急いで取りに行きました(^…

ヤバイ!!!!!

今日は午前中バイトで、超忙しかったです! 荷物はいっぱい届くし、お客さんは途絶えないし。。。 配達のお兄さんをめちゃくちゃ待たせてしまいました(^^; いつものお兄さんだったんで笑顔でお話しして帰っていきましたけどw 検品とかしなきゃいけない…

3/15

>恩さん まぁその方が離れやすいですよね。。。 微妙なことされて推しメンがいる状態ってつらい(>_<) >kzyさん そうだといいんですけどw なんかには、これからアジア諸国の人の加入もあるかもって書いてありましたけどねぇw

ツアーグッズ

とりあえず見てみました♪ で、今回のグッズはやばい!!!!! 写真がツボすぎる(/∇\*) みんなかわいいよぉ♪♪♪ とりあえず欲しいのは・・・ ☆ソロ生写真4枚セット 高橋愛&新垣里沙 ★ソロメタリック生写真4枚セット 高橋愛&新垣里沙 って感じかな! Tシャツは写真…

いいね②☆

花男最終回見ましたぁ♪♪ 最後のシーンには友達が行ったみたいなんですけど、すごい人数でしたねw 友達曰く、ドレスで髪クルクルの人ばっかでちょっと怖かったそうですw まぁベタかもしれないけど見てて楽しかったな☆ 明日からなにを楽しみ生活しようwww…

新メン?

長くなった&文句?いっぱいなんで、読まなくてもイイですよw なんだこれはぁぁあ!!!! http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.htmlつんくさん・・・春色のなごやかな季節を壊すなよww すばらしい春の日になるわけないでしょw 留…

寝たぁ!!

急遽バイトが無くなったのですることが無かった。。。 その結果・・・14時間睡眠www 起きたときにはもう14時すぎてるとかw 1回も目を覚まさなかった自分にビックリですよww 起こされたことも覚えてないし。。 どんだけ爆睡してたんだろう?w ってこ…

3/12

>kzyさん たまに心狭くなりますけどねww でもいいパパです♪ >恩さん 現在完璧に立ち直ってますw その時になったら羨ましくなるんだろうけど、この分なら平気そうです♪ 素敵なパパたんですよぉd(≧∪≦*●)b >Mさん ・・・こんなパパになっていいのだろうか?…

☆ラブハロ写真集☆

まだメイキングDVDは見てないんですけど、とりあえず写真集の感想を。。 水着多い!!!!! っていうかほとんど水着しかないじゃんw 分かってたことだけどさぁ・・・。 でも今回のはまぁ好きな表情のショットもあるからいいけど。 笑顔は少ないけどね。。 私は振り…

そっか!!

今日のタイトルは、前から欲しかった本のシリーズの中の1冊です♪ このシリーズは綺麗な写真と一緒に詩?が書いてあるんです! その詩が共感できるし、イイ言葉がいっぱいなんですよヽ(○・v・●)ノ これは今日おじいちゃんがホワイトデーってことでくれました!! …

わぁぁ!!

愛ちゃんのCDSはずれました(´;ω;`) もうね、なんか見た後自然に泣いてしまいました。。。 思い出すと自分で自分が恥ずかしい(^^; 愛ちゃん関係ではずれたことが無かったていうのもあるけど、ショックが大きかったですね・・・。 ものすごい倍率だと思うので…

明日は・・・

写真集フラゲ日?w でもうちの地元じゃフラゲは出来ないかなぁ。。 この前駅ビルの本屋に亀ちゃんのラブハロが2冊あったけどw とりあえず、いつも行く推せる本屋さんに行ってみたいと思います♪ そこにはハローの写真集がいっぱいあるんです!! 発売日には…

またかよぉ。。。

今日は12時間ほど寝てましたねw 寝過ぎで頭痛くなるくらい寝たんじゃないかなw でもまだ②寝れるかもwww で、夜はお別れ会に行ってきました!! 勝負の結果は、マスカラくんの勝ち☆★ 結構泣いたのに全然平気でした♪ もうね、寂しくて寂しくて(>_ 最後に…