グッズ

なんかすっごいことになってますよねw
突っ込みたいこといっぱいだから突っ込んでいきますww
 
まず、マフラーを出すのはこの時期的におかしいw
もうすぐいらなくなる時期だし、それを各公演限定とかないw
そして衝撃が走ったDVD MAGAZINEのソロ(^^;
説明を読んでびびったわぁw
ついにとかじゃないからねwww
きっとこれ1人とか言っても今まで1つになってたのをバラしたような感じだろうし、グループとして面白いかどうかが疑問w
で、メイキングフォトアルバムとか高!!!!
20枚ついてても高すぎだとおもいますw
Tシャツのデザインはイイと思うけど缶バッチとかリストバンド以上にいらないw
41種のトレーディングはイジメとしか思えないしw
ベリはミニクリアファイルなんですよね、しかも1枚共通の写真で。
娘もこうしてくれた方がいいな。。。
だってあれ使えないし、同じ値段ならこっちの方がよくないですか??
最後に、メンバー別セットは組み合わせ的にきっと欲しい物だけだから娘。の個人セットよりイイと思いますね♪
でも桜満開セットとかいうそれ用の写真以外ほとんどいらない物だらけのセットがあるのは謎ですww
 
ということで、今回はベリヲタへのイジメなんじゃないかと思いましたw
その割に写真が可愛いという更なるイジメも?w
これが娘。で起こらなければいいなぁって感じで人ごとな私でした♪w