2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23

>Mさん 推していくのは全然いいんですけどね。。 1人のフォトカードとか今までにないじゃないですかw そこまでしなくても・・・って感じww

暇だからw

Q1.ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか? なんとな〜くやりたくなったからww あんまりきっかけとかないですねw Q2.今一番誰に会いたいですか? 考えると無性に会いたくなるので教えなぁいw Q3.手元に3億円あったらまず何に使いますか? 家族で…

模様替え

今日から部屋の大掃除が始まりました!! 年末はバイトで忙しくて出来なかったので・・・。 この春休みに家具の位置とか動かそうと思って♪ 実は妹と一緒の部屋なんですよ。。。 妹が中学生になるのでいろ②変えることに!! 私の部屋はこれから二つに分裂しますww …

1/22

>Mさん だって・・・飽きちゃったんだもんww 初期エリザベスからずっと出てるんだもん。。。 形は違うけど情報伝えるのは一緒だし?w っていうか愛ちゃん不足の時にこういうことになったのが、飽きたって感じる一番の原因かもw まぁ小春ちゃんよりは亀ちゃ…

新曲ジャケ写

予想通りあの意味不明なジャケ写ですよww この曲にまったくあってない!! 今まで以上におかしい感じに(^^; しかも予想で中心で歌ってる人の3/4は後列とかw がきさんが前に出てきても良いような曲なのに↓↓ っていうか、通常版初回生産分の特典に笑っ…

おしまい☆

今日で無事に!?テストが終わりました♪ あとは金曜日まで学校に行って今後の説明聞くだけ!! きっと爆睡でしょうww ってことで、今日は楽しみにしてたデザート王国♪ 食べまくりました↓↓ ケーキとかやばかったぁd(≧∪≦*●)b いっぱい食べたけど・・・夜ご飯も食べ…

新曲

今日聴きましたヽ(○・v・●)ノ 最初なんだ!?って思いましたww でも結構好きかも♪ っていうか私の予想ではよっすぃー・ミキティ・愛ちゃん・がきさんのパートが多い!! ユニゾンの所がほとんどこの4人の声に聞こえるんですよ! 愛ちゃんが一番不確かだけどあ…

ハロモニ・・・

なんだかエリザベスさんが復活されてますね。。 どうせ復活するならチャーミ&ラブリーにしてよ!! ミキティのコメンテーターはイイ感じだけど♪ さらにピンキーが小春ちゃんに・・・。 ごめんなさい。。 エリザベスとピンキーが激しくうざいww(マテ チャーミー…

おしまい♪

明日でついにテストが終わります!! そして②楽しみにしてたデザート王国d(≧∪≦*●)b 明日は太ることを無視しつつ食べまくってきますww そんで、歌って少しは消費してこようかとw その後2日学校行けば、もう春休み♪♪♪ 旅行とかいろ②あって楽しみだな☆

1/8

>2106さん もう春休みです♪ すでに学校に行く日が1週間ないですww がきさんの写真は確かに似てるの多いけど・・・。 でも可愛いからいいんです!!w

イイ感じだぁい!!

昨日までで、テストが半分以上終わりましたぁ! リアルにヤバイ感じですけど・・・。 先生にサイン貰えたからいっかww あとテストは2日で3つ♪ しかも勉強するものは1つだけ!! そんで②、テスト終わった日に友達とデザート王国&カラオケに行くことになって…

1/4

>2106さん 写真&DVDありがとうございました☆ 今日整理して気づいたのは、いつのまにかがきさんの写真の数に愛ちゃんお写真が追いついてきてたことww 自分で買ったのは愛ちゃんの方が全然多いんですけどねw 前に数えた時はがきさんが全然多かったんです…

エルダコン

昨日行ってきました!! 今年初の現場は推しいません!w でもよかったぁd(≧∪≦*●)b 知らない曲いっぱいあったけど、そんなの気にならないくらいよかった♪ なっちのアルバムとか聴きたくなりました☆ 見るコンサートに久々に行った気がするw 1番のツボは雛壇の…

学校!!

ついに冬休みが終わります・・・。 みんなに会うのは楽しみなんですけど、テストが(^^; まぁ学校行くの3週間ナイですけどね♪ しかも授業は1週間だけv(≧ω≦)v そして②終われば月末の横アリだし♪♪ あっ!きっとクラス会もまたあるな☆ そう考えると楽しみにな…

1/2

>恩さん おめでとうございますヽ(○・v・●)ノ 今年もよろしくお願いします♪ >トイックン おめでとぉ♪ 何が羨ましいのさww 結構体力的に限界来てるんだよ?w >kzyさん おめでとうございまぁす☆ 充実はしてますけど、そろ②体がヤバイです(^^; 家に帰…

どうしよぉ↓↓

最近やばいくらい食べてるんですけど!! 正月・・・冬は肥えるんだよなぁ(^^; 昨日はバイト先に前のケーキ屋さんから御年賀?として大きいロールケーキがwww それを4人で食べてしまいました。。 だって店長が賞味期限今日だから全部食べてって言うんだも…

12/27

>Mさん 無事に送り迎え終了しましたww お父さんを送るより、起こす方が大変でした(^^; 誕生日プレゼントは別です♪ まだ買ってもらってないですけど・・・。

いろ②

今年初ポケモーを開いたら愛ちゃんが出てちょっと嬉しかったですww ちなみにその次はがきさん!! なんだかいい感じ♪♪w って言ってる間によっすぃ〜卒業とか↓↓ ホントに勘弁してください・・・。 とりあえず愛ちゃんサブリーダーみたいですね。。 詳しくはその…

12月最後から今☆

なんだかんだバイト②で年末が終わっちゃいました(^^; 29日は高校の部活のメンバーで忘年会がありましたぁd(≧∪≦*●)b 20人以上で飲んで騒ぎました♪ ご飯もお鍋でおいしかったし、久々にみんなに会って楽しかったです! 2次会でカラオケに行ってすっご…