いろ②

今年初ポケモーを開いたら愛ちゃんが出てちょっと嬉しかったですww
ちなみにその次はがきさん!!
なんだかいい感じ♪♪w
 
って言ってる間によっすぃ〜卒業とか↓↓
ホントに勘弁してください・・・。
とりあえず愛ちゃんサブリーダーみたいですね。。
詳しくはそのうち書こうかな。
 
年末の紅白は愛ちゃんが可愛すぎ!!!!!
メイドさんやばかった(/∇\*)

がきさんの髪型は歩いてるの白い帽子があった方がいい感じだった♪
あと、よっすぃ〜が入った頃に似てると思ったのは私だけ??
髪型かもしれないけどそう思いました♪
歌はほとんど愛ちゃん・ミキティの声が聞こえていたような気がしますww
ただ2人ともちょっと不安定でしたけどね。。