12月最後から今☆

sunflower122007-01-02

なんだかんだバイト②で年末が終わっちゃいました(^^;
29日は高校の部活のメンバーで忘年会がありましたぁd(≧∪≦*●)b
20人以上で飲んで騒ぎました♪
ご飯もお鍋でおいしかったし、久々にみんなに会って楽しかったです!
2次会でカラオケに行ってすっごい盛り上がりました☆★
歌った曲は・・・みかん・焼き肉・ヤマト・セーラームーンみたいな感じで普通の曲の方が少なかったですwww
私の担当はセーラームーンとタッチでしたw
間にいれるリズムとかが完璧なのが部活で行くとき楽しいこと♪
タンバリンとかやばいですよ?w
 
で、年明けて今日は・・・。
バイトをした後に親戚の新年会に行ってきました♪
久々にはとこ?に会えて楽しかったですヽ(○・v・●)ノ
女の子はほとんどいないですけどwww
1つ上の男の子と最近は普通に話せるようになって結構嬉しいですw
今日はずーっとその子・私・1つ下の男の子・弟で話してました!!
昔から4人で一緒にいたから兄弟みたいです☆
なんだかいい感じの年明けですv(≧ω≦)v
 
みなさん今年もよろしくお願いしまぁす♪