2006-01-01から1年間の記事一覧

12/26

>Mさん 盛大なパーティーねww ケーキ食べ過ぎて太るんじゃないですか??w お気をつけて〜w >恩さん MC GAKI長いじゃないですか! っていうか愛ちゃんの歌がメインなので飛ばさないでください!!!!! がきさんの声は「こたつ」で聴いてるからいい…

記念隊

ジャケ写が出たみたいですねぇ(≧ω≦)♪ とりあえずがきさんが美しすぎるんですけど(/∇\*) やばい②!!!! でも・・・やっぱりごっちん・なっちの並びに愛ちゃんにいて欲しかった。。 小春も選ばれて全然いいんだけど、愛ちゃんも入れて欲しかったなぁ↓↓ っていう…

カレーDVD

買いに行こうと思ったらお父さんがくれたww アマゾンで頼んでおいてくれたらしいw その交換条件は明日からの駅までの送り迎え(>_<) 早起きがつらいです・・・。 とりあえず1回見てみました♪ もうすでに懐かしい感じがしますww やっぱり愛ちゃん&が…

届いてたw

今回は全部スルーな感じなんで触れてなかった。。 娘。ツアーも関係ないし、ハワイとか行けないし↓ 日程的には全然行けるんですけどねw ¥が問題ですよ・・・。 まぁ一番高いのでも普通に行けるけど。 意外と貯金が貯まってるしw でもそれを使う気は全くない!…

・・・同じ

これからず〜っとバイトだから一緒だ・・・。 課題は終わらないし↓↓ テストとか大変だからもうどうでもいいよw ・・・単位落とすともっと大変かww 自分頑張れ!!

12/25

>Mさん まだギリ②10代です♪ まぁ誰でも年は取るからしょうがないですよww >2106さん 焼き魚ってww せめて鳥を焼きませんか?w これから年末にかけて日本人は一番¥使うそうですよw >矢吉ぃ 覚えててくれてありがとっ♪ 同い年②v(≧ω≦)v 20歳とか…

バイト・・・

今日は1日バイトをして、さっきまで課題をやってました!! でも全然終わらないんですよ(>_<)↓↓ もう「わぁ〜〜〜!」ってなってやめましたw 明日には終わらせようと思います。。 っていうか冬休みの予定を見てると頭痛くなります。。 バイト②の毎日・・・…

12/23

>Mさん 亀ちゃんを取り合ってるんじゃなくて・・・ がきさんのことを取り合ってるんです!ww まぁ愛ちゃんとも仲がいいみたいなのでいいか♪w >恩さん ありがとうございまぁす☆ ついに10代最後になってしまいました・・・。

昨日と今日は・・・

はい!クリスマスですよぉ!!! 昨日は4人でデェトしてきました♪ 1人熱で来れなかったんで4人になりました・・・。 11時に渋谷で待ち合わせして、渋谷で買い物♪ お昼を食べてから代官山へ!! 渋谷から1駅なのに全然違くて、時間がゆっくりでしたw 代官山で…

♪♪♪

昨日は超〜〜〜楽しかったですd(≧∪≦*●)b ます②クラスのみんなと仲良くなれました! まぁ公共の場であんなことされても困りますがw(謎 2次会はカラオケで、ストレス発散してきました♪ 歌って、踊って、跳ねて、叫んでww 最後にプリクラ撮って帰ってきま…

亀ちゃんおめでとっ♪

今日は亀井絵里ちゃんの誕生日!! ・・・だからといって何もしませんがww 最近亀ちゃんの歌は好きです♪ ただ・・・ガキさんと一緒にいることが多くて。。 愛ガキが大好きな私としてはちょっと・・・w まぁそれは置いといて、これからもあの不思議な空気を持ち続けて…

12/20

>Mさん っていうかあれいくらなんですかね?w 内容・値段次第ではいらないかもww ①②③っていうのは多分話だけでDVDは1枚でしょう。。

8期メンバー握手会

なんか恒例になってますけど、またやるみたいですね♪ ちょっと行きたいww 目当てはよっすぃ〜w(マテ 今回の教育係は誰なんでしょうね? 小春ちゃん・・・?w っていうかなんで今回1人じゃないんだろ?? 特に意味はないのかな?w

明日でおしまい☆

やっと学校が終わります(>U<*) 明日はクラス会があるし、楽しみだなぁ♪♪ 30人以上来るんですよぉ!! 2次会は8人くらいだけどww カラオケでストレス発散してきます☆ イブのデートはお泊まりになりましたw 昼から次の日の昼まで♪ 超楽しみだぁ〜〜…

ファミレス物語『おじぎ30度』

愛ちゃんがでるらしぃ♪ 木下花梨ちゃん超かわぃぃ(/∇\*)w で、一コ気になったのは・・・ なんでれいなだけ名前が変わらないの?w まぁいっか!ww また②土岐田麗子さんと共演☆ しかも!!愛ちゃんは①②③全部に出るd(≧∪≦*●)b 楽しみ♪だけどガストに買いに…

年明けの予定が・・・

最近学校の予定がどん②決まっていきます。。 1月はやばすぎるぅ!!!!! っていうか2年生のガイダンスがありすぎなんですけど・・・。 1月から11月の実習の話とかされても(^^; まぁそれ終われば休みだし♪ 最近ピアノの先生が怖すぎて死にそうだけど。・゚・(…

12/14

>Mさん そうです恋バナですw Mさん27歳なんですね〜ww がきさんって2106さんが言ってたのそれか! っていうかがきさん推してないでしょう!! 春コンアジアあるんですかね? それもコンプしてくださいよww >2106さん 大きなお世話です!w 人の話聞く…

音楽戦士

今日出演らしいですね♪・・・一応明日か! 最近娘。がトークで出てないので羨ましい。。 そういえば今回の新曲1回も聴いてないやw これが初になりそうです(●・ω・)b でも遅いから寝ようかなww う〜ん・・・気分だな!w

あと1週間!!!!

なんか最近1週間がかなり早い! 金曜日はピアノの授業があるんですけど、それがすぐ来ちゃうんですよ・・・。 テストの課題曲がうまく弾けません(>_ 子どもの歌は結構覚えたんですけどねぇ。。 あと、金曜日には油絵を描く授業もあるんです♪ 最近は若い女の人…

12/12

>Mさん 絵里は・・・いいんじゃないですか?w 私はがきさんの声が好きなのでww トップのがきさんは可愛すぎですよねぇ♪ 2等のがきさん・・・? 春・・・全部行くんですか?w >トイックン 出てるよ!!!! ピンクはずっと聴いてると意外と慣れるよw まい②&岡井ち…

つっかれたぁ!!!!

今日は毎週楽しみにしてる体育でした☆ バトミントンなんですけど、他の学科の子とも同じチームなのでお友達が増えたんですd(≧∪≦*●)b 仲良くなったのに今日でチーム替え(>_<) ゲーム成績が10チーム中3位でしたぁ☆★ 1月に6人でお祝いと恋バナするた…

12/10

>2106さん 復活しました♪ 気まぐれでww クリスマスはデートですよd(≧∪≦*●)b ・・・女の子3人とw つんくさんの考えは1人の場合は読めないですね。 4人とかならある程度は当たるしw れいなねぇw見せてください♪ ミキティのも買ったんですか? >恩さん …

冬冬モーニング娘。ミニ!

フラゲしてきました♪ 近くの電気屋でww ポイントたまってたからタダd(≧∪≦*●)b しかもそのポイントも親の買い物でついたやつw 今回の新曲×5は結構全部好きですね♪ ピンクはやっぱりイタイけどww これはこれでえぇやん!って感じになってきてる自分が怖…

今後の予定

そういえば、結局FC継続しましたw で、申し込みしてないけど春どうしよぉ(^^; あと2日でしたっけ?w 先すぎて予定が組めないから↓↓ 一人でよこすかとか行ってみようかなww っていうか日にち少ないのに神奈川3日もあるのにびっくりだ!! このツア…

明日は・・・

クリスマスの礼拝?コンサート?らしい。。 あんまり行く気がおきないんですけど(^^; 映画見に行こうって言ってたのになぁ↓ でも、3限が休講になるのはうれしぃ(●≧ω≦) 今日来年の3月の予定が一つ決まりました!w 小6のクラスの同窓会☆★ 今からすっご…

新メンバー決定!&さゆ写真集とか・・・

今日新メンバー決定しましたね!! 光井愛佳ちゃん!! 1人だったのでちょっと安心しましたww 4人以上入ったらどうしようかと思ったw 私的には辞退した増田ちゃんが入るかなって思ってたけど。。 あの子は他の事務所からデビューしそうですよね! やっぱ…

もうクリスマスだょぉ★

何となく日記を復活させてみましたww 最近も変わらず忙しい毎日です↓ しかも来年もっと忙しいことを知って凹んでますw 日記書いてない間に実習やらなんやらいっぱいありました!! ヲタ活動はほとんどしてないし・・・リボンの騎士のDVD買ったくらい?w そう…

菅谷梨沙子

写真集出すみたいですね。。 ついにベリきましたね・・・。 これから7人連続!!とかで出しそうで怖いわw ベリで最初が最年少っていうのがなんか変な感じですけど。 桃子とかから出していくのかと思ってたし。。 まだ小学生なのに水着とか(^^; 小春ちゃ…

新曲

結局世界バレーの応援ソングらしいですね。 なんかTBSでやってる世界バレーの番組でそれらしきものは流れてたけど違うのかな?? 9月14日愛ちゃんの誕生日にその番組によっすぃ〜・愛ちゃん・ミキティ?が出るみたいなのでチェックですね♪ 今回の曲誰がメ…

旅行

明日・明後日と待ちに待った部活の旅行です♪ これ終わると早くも学校が始まっちゃうんですけどね(^^; 温泉入って、みんなで語ってきたいと思います(*>U<*) お酒買って行くらしいので行きは荷物が重そう・・・。 男子がお酒かなり弱いから女子みんなで…