バイト・・・

sunflower122006-12-26

今日は1日バイトをして、さっきまで課題をやってました!!
でも全然終わらないんですよ(>_<)↓↓
もう「わぁ〜〜〜!」ってなってやめましたw
明日には終わらせようと思います。。
 
っていうか冬休みの予定を見てると頭痛くなります。。
バイト②の毎日・・・そして課題の山・・・。
生きていけるのかな?w
 
そして②冬だから肥える予定ww
どうにか耐えないと恐ろしいことになりそう(^^;
きっとココを見ている人たちに会うときは別人になってるだろうなぁww
 
 
雨がひどかったのでカレーDVDは買いに行ってません。。
最近ハローに関わりが無くて愛ちゃん不足だ↓
それでも全然平気な自分にびっくりw