2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新曲&小春ちゃん新曲

娘。8人での新曲発売と、小春ちゃんっていうかきらりちゃんの新曲発売決定しましたね! これで秋コンのソロは小春かな・・・。 ただ時期的に秋コンの最初からやるのかな? これぐらいが丁度いいの?? 娘。新曲もそろそろ小春ちゃん前に出てきそうなんだよねぇ…

aikoライブ

なんと、なんと!!!! 今日私の地元にaikoが来ましたぁ(*>▽<*) すっごい人で18時からなのに朝からみんな待ってるの。 シートしいて海でww まぁ会場が海だからしょうがないんだけどw 私も友達と昼からしゃべって待ってましたww 今日は雨降った…

海行ってきた♪

なんか久々に海に行ってきたぁ!! 夕方から行って21時ごろ帰ってきました(^−^*) 一緒に行ったのは・・・誰だろうね?w まぁ、小学校の頃のクラスメイト達ですけどww 1年ぶりくらいに会ったからみんな変わってた! でも中身は小学校の頃とあんまり…

8/11

>武司さん グッズは中の方が意外とすいてたりしますよねw 昼夜ある時は昼公演中とかは外誰もいませんよww 逆に買いづらい(^^; って最初からちゃんと見ないと!w 愛ちゃんはしばらくいないけどw

8/9

ためてしまった(^^;

今日は5期メンバー加入5周年!! 愛ちゃんが合格しなかったら、この日オーディションを見なかったら私はヲタにはなってないので今日は記念すべき日です♪ 5年たって明日には娘。にいるのは2人になってしまう5期メンバー。 これからもそれぞれ目標に向か…

写真集

10月下旬発売予定 高橋愛写真集(DVD+豪華特典付) 「高橋愛 写真集全集(仮)」 ワニブックス 税込 4,200円(予価) ってものが出るらしいんですけど・・・。 もしかして愛ちゃん卒業近い?? こんこんが出した後だから自然とそう考えました。。 もしかしたら秋…

ミュージカル

昨日からなっちが出てるんですよね!! いろんなところで見るとそろそろみんなの声がやばいらしい(^^; 特に愛ちゃん・ミキティ・よっすぃ〜の名前が結構出てますね。 やっぱり公演数が多いのかなぁ・・・。 多分水曜日はほとんど休みってところを見るとハ…

今日から・・・

4日間連続1日バイトが入ってます↓↓ 15日を楽しみにしながら頑張りたいと思います!! まぁ何があるかは想像にお任せしますw 考えればすぐ分かることですよww で、なんとな〜く気分で画像をガキさんの写真集で好きなショットに変えてみました♪ 愛ちゃん…

リボンの騎士レポ

とりあえず印象に残ってることだけ書きます。 ネタバレ嫌な人は見ない方がいいですね。 そして長いですww

リボンの騎士

なんか成り行きで見に行ってきました(^^; しかもタダで6列ww お母さんの職場の人が行けなくなってチケくれたので。 レポは明日にでも書く予定です!! でも見る人いないか?(マテ めっちゃネタバレしますからw とりあえず年上3人イィ♪ トレポとタペも…

ハロプロアワー

ごっちん・まっつー・りしゃこの3人ですね!! 「Memory青春の光」やっばいな・・・。 これを見てて愛がきでやって欲しいと思ってしまいましたw 今回はごっちんの声が強かったからごっちんメインでまっつーハモリの方がしっくりきてましたね。 逆になった時…

ゲド戦記♪

友達とゲド戦記を見てきました♪♪ 久々に渋谷に行きましたよw 昼は食べ放題でめっちゃ食べました!! トマトをwww ゲド戦記は大学で授業を受けている先生が訳したものなんですよ! で、見た感想は・・・難しい(^^; 話自体も少し子どもには分からないか…

7/30

なんか面白そうだからやってみたww 見たい人だけ見てください。

ソロCD

Gyaoのオリジナルドラマ「道徳女子短大 エコ研」のDVDが 10月4日に発売決定!!!! で、買おうかなぁって悩んでて。。 下の方を読んでいくと… 以降、 第二話「39℃」 11/8発売予定 第三話「東京脱出」12/6発売予定 ※上記の第一話〜第三話を全て購入さ…

つっかれる・・・

31日から1日にかけてオールしました!! まぁもと②オールする気ではなかったんですけどね(^^; サークルのイベント行って2次会の時に先輩に誘われてそのままww あっ!先輩っていうのは一緒に行った友達の彼氏でもありますw ってことで友達4人と男の…