aikoライブ

sunflower122006-08-30

なんと、なんと!!!!
今日私の地元にaikoが来ましたぁ(*>▽<*)
すっごい人で18時からなのに朝からみんな待ってるの。
シートしいて海でww
まぁ会場が海だからしょうがないんだけどw
私も友達と昼からしゃべって待ってましたww
今日は雨降ったりして足は泥だらけだし全身塗れるしで大変(^^;
でも本当に行ってよかったぁ!!
場所取りしたから結構前で見れたし♪♪
4人でジャンプしたり叫んで盛り上がっちゃいましたw
もうね、歌がいいの!!!!!
アルバム借りて聴いてたんだけど買うことにしたw
aikoやっぱり好きだわぁ♪
 
あっ!まこっちゃんの写真集ももちろん買いましたよ?w
やっぱり表紙のまこっちゃんいいわ!!