海行ってきた♪

sunflower122006-08-28

なんか久々に海に行ってきたぁ!!
夕方から行って21時ごろ帰ってきました(^−^*)
一緒に行ったのは・・・誰だろうね?w
 
 
まぁ、小学校の頃のクラスメイト達ですけどww
 
1年ぶりくらいに会ったからみんな変わってた!
でも中身は小学校の頃とあんまり変わってないんだけどねw
このクラスは集まっても健康的に遊んで終わるんだよねww
ずーっと気持ちが小学生のままみたいで・・・お酒は飲まないし、海で走り回ってるだけとかw
男女関係なく仲良いし♪♪♪
あっ!何気に高校生になってから今までに、このクラス内でカップルができてた!!w
しかも4組もwwww
もうみんな分かれちゃって普通に仲良い友達に戻ってるけど(^^;
まぁ私も入ってたりするんだけどねw
 
とりあえずすーっごい楽しかった(◎^U^◎)
9月は高校の部活で旅行だぁ!!
それに向けて頑張りたいと思いまぁす♪