2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

>2106さん なっちコン行ったんですね☆ 私の場合、生演奏だと確実に最初そっちに目がいくww っていうか1人でそんなにやるんだw CDは歩いてるとかもありましたよ♪ 最近の買ってる人が近くにいるんだなぁって思いましたw

わぁぁああ!!

バイトだけの1日だと思ってたら。。。 なんかよく分からないけど、友達の家に行くことになったw 行ったら行ったで、人がいっぱいだしww とーっても懐かしい人たちで、軽く同窓会みたいだった♪ だって、小3のクラスの人ばっかりだったんだもん!! で、ど…

4/28

>武司さん 自分の疲れは取れたけど、考えてたことは結構重いので微妙ですね。 愛ちゃんは今日のイベントにも出たみたいだけど、元気そうでなによりです。 愛ちゃん自身の気持ちではきっと出たいんだろうから、無理だけはしないで頑張って欲しいと思いますね…

ぐーたら☆

今日はすっごい寝ちゃいました♪ 昨日の夜なかなか寝れなくてDVDとか見ちゃったからかな?w だって愛ちゃんのラブハロ見てたら楽しくて寝れなくなっちゃったんだもんww そのままの勢いでアロハロとか見てたしw 午後はちょっと買い物へ☆ まぁ買う物はお肉…

4/26

>2106さん じゃぁ、昼はお願いしまぁす♪ 多分被ってないと思うので☆ っていうか被ってたらがきさん・小春が出れないしw

ちょっと・・・

愛ちゃんが倒れたってどういうことですかぁ。。。 大丈夫なのかなぁ。 詳しいことは全然知らないけど、明日とか埼玉までのコンサートは休んで欲しい。 行く人の気持ちを考えたらそうは言えないけど、まずは愛ちゃんの体が大事。 よっすぃ〜の卒業式には愛ち…

どうしよう。。

昨日は帰ってきてすぐ寝ました(^^; だって・・・泣きすぎて疲れたんだもんw ビデオを友達と見て、号泣したんです・・・。 何のビデオかというと、大雑把に言うと子どもについてのビデオ。 もうね、日本の政治家とかメディア関係の人とかいろんな人を責めたく…

4/25

>トイックン そういえば火曜日定休日みたいだねww たまたまだろうけど、発売日前でネタ無いのかな?w 最近フラゲしてないし。。。 実習園に期待しないでくださいwww っていうか誰だよ!!w

ハロコンとか。。。

なんか出演者が変わったとか?? 記念隊のライブのためらしいけどさぁ・・・。 なんで娘。関係以外の人が出なくなる意味があるの? っていうか記念隊で出れなくなるなら娘。も出れないんじゃないの?? 娘。は無理して頑張らせるってこと? もう、分かんないよ…

新曲感想

初回のABは買いましたぁ☆ でもAは正直微妙だったなぁ・・・。 DVD短いし、美貴吉さゆのチームだけいっぱいだし↓ ソロ歌う人が2人いるからそうなるんだろうけどさ。 愛ちゃんのソロの時にわざわざ入れなくたっていいじゃんかぁ!!!! で、Bの方はイイ感じですねぇ…

就職かぁ・・・

今日は就職ガイダンス第1回がありました!! 1回目だからすっごい大雑把なことしか言われなかったけど(^^; とりあえず就活がかなり遅くに始まることが分かりましたw だって早くて試験が7月とか。。。 まぁその前に3年生でも実習が2回あるからいいけど…

新曲・がきさん

今日予約してたCDを買いに行きました☆ 昨日は遅くていけなかったので…。 っていうか予約しておいてよかったです!! 今日の午前中の時点で、どこにもCDなかったですから。。 うちの地元のヲタどんだけ必死なんだよwww まぁ無事買えたからいいんですけどねぇ…

実習とか

今日はピアノの授業でしたぁ!! なんとか乗り切った感じですが…難しい。 歌いながら弾くのが苦手なのでやばいです(>_<) あとは転調したり、拍子を変えてみたり。。。 もっと練習しないとダメダメです。 あと、6月の実習園が発表されました☆ 私は家から…

なんだこれぇ☆

今日は学校が終わったあと、食堂を貸し切ってアドバイザーの先生のグループで親睦会&誕生日会をしました♪♪ 1コ上の先輩達も一緒で楽しかったですd(≧∪≦*●)b ご飯を食べて、ジェスチャーゲームでお菓子貰って・・・。 そして、今回のメインイベント!!!!! 毎回誕…

4/22

>2106さん きらりは1話もマジメに見てないですけどw あっ!よっすぃ〜が出た回だけ見ましたね♪ チケどうもです☆ DVD楽しみにしてますwww >トイックン イヤな客は結構いるよぉ。。。 きらりは本編は別にいいよww

ハロモニ@

今回は中学生チームがいなくて、ののがいましたね♪ っていうか愛ちゃんはあかチンのお気に入りなんですか?w そしてずっと乳母車&だっこ係なの??w まぁ、あかチンが話を振ってくれるからいいけど♪♪ 今回もクジラを愛ちゃんに食べさせてたしww で、今…

階段。。。

今日は学校に行くまでの階段で友達と疲れてましたw で、前にいる友達に追いつくために走ってまた疲れたw 最近体力がやばそうなので運動しないとぉ!! まっそんなこと言ってるうちはしないだろうけどww 今日はなんだかマンガが読みたい気分だったので、買…

最近・・・

ネタがないんですけどw あっ!そういえばこの前きらりを見ましたww TVつけたらやってたから最初だけw 歌がハッピーに変わってたからちょっとビックリした!! っていうかそれがハッピー初だったw バラライカよりはイイ曲なんじゃない?? 個人的にこの曲…

えっと・・・?

今日は謎なお客さんが来ましたw 無いって言ってるのに裏にあるんでしょとかww なんで売らない理由があるのさっていうw っていうか午前中に売れちゃうような商品を閉店間際に欲しいとか言わないで欲しい(^^; まず、裏にあるんでしょって言うところが…

4/20

>Mさん そうですよね、出来ますよね!! っていうか買いすぎですからw そのCDどうするんですかw うちの近くは普通にヲタいますねww 前にベリのCDを大量買いしてる人とか見たしw

リラックス

今日はバイトも休みなので髪を切ってきました♪ いつものお兄さんがやってくれたんですけど、なんか新人さんが増えてて手のマッサージしてくれたww お兄さんは面白くてかっこいいからイイ感じなんですw 今回はパーマは残ってたので、カットだけにしました!…

4/19

>2106さん Aに3枚ですかぁ・・・。 私も多くても3枚しか買いませんけどw だって全く同じのいっぱい持ててもねぇ。。

新曲イベント2w

今日某電気屋で予約しときました♪ で、予約するときにちょっと見えたんですけど、結構入る数が多かった☆ 通常版38、初回Aが9、初回Bが7かな?? なんか1つだけ30超えててビビリましたww うちの地元であんまり大きくないのにそんなに入るんだって感…

おまえぇぇぇ!!!!

今日は起きたら着るはずの服がない!! 上着なんですけど、お母さんが着て行ってました。。。 なので私は妹の似てるやつを借りていきましたw そしたら妹に↑の言葉を叫ばれました(^^; まぁいつものことなので気にしませんがww 妹の機嫌はジュース1本で…

4/18

>kzyさん そんな人イヤだぁww っていうか私は別にベッカム好きじゃないですしw

イベント

○日付 : 4月29日(日) ○東京 : ディファ有明 1回目 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春 2回目 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳 ということで、予想通り私の4TOPは分かれましたw 愛ちゃんの方倍率やばそうだなぁ。。。…

よかった!!

今日は6月にある実習の場所が発表されました!! 私は希望通りの所になれたのでよかったです♪ 徒歩5分かかるかどうかの場所なのでラッキー☆★ 行くのに1時間とかの場所だと疲れて日誌とか追いつかないし(^^; でもピアノをいっぱい弾くところだから頑張ら…

どうしようね・・・。

時間割が決まって授業始まったんですけど。。 微妙すぎるよぉ(>_ 最大3コマしか取って無くて、2つの日とかばっかりなのに。 なんで3限で帰れる日1日もないんだよ!! 1・5限の必修とか嫌がらせだろう。。。 明日までに変更はしなきゃいけないんですけど…

4/15

>トイックン 慣れてないからすっごい違和感あるんだよねw 私「みささん」とか呼ばれてたもんなww 毎日見たら褒めてあげるよw 意外と毎日見るのって大変ってことに気づいた♪ >2106さん 買ったんなら封開けてください!! 全部DVDに焼いたんですか! じゃ…

究極の選択

最近周りのみんなが風邪を引いてます(^^; せきが止まらなかったりして大変そう。。 しかもずっと謝ってるし。 私は風邪引かないようにしなきゃ(>_<) 授業始まってるから休むとヤバイし!! 今日は5月のクラス会のアンケートが回ってきました! メイ…