ハロモニ@

今回は中学生チームがいなくて、ののがいましたね♪
っていうか愛ちゃんはあかチンのお気に入りなんですか?w
そしてずっと乳母車&だっこ係なの??w
まぁ、あかチンが話を振ってくれるからいいけど♪♪
今回もクジラを愛ちゃんに食べさせてたしww
で、今回は愛ガキが一緒にいることが多かったのぉ!!!!!
 
おまんじゅうのがきさんのリアクションはいい☆
そして愛ちゃんと一緒なのも推せるねw
この番組が始まってから亀ちゃんはミキティとよく一緒にいるから愛ガキが一緒になりやすいんですよね!!
 
あと、途中のポケモン世代っていうところがいいねww
愛ちゃんの「テレビ東京だよ」っていうのがw
っていうかミキティは歌わないのか、歌えないのかw
私はもちろん歌えますよぉ♪♪♪
だってクラス会で全員でカラオケで歌っちゃったくらいだしw
ほとんど全員歌えますからねうちの年代www