最近・・・

ネタがないんですけどw
あっ!そういえばこの前きらりを見ましたww
TVつけたらやってたから最初だけw
歌がハッピーに変わってたからちょっとビックリした!!
っていうかそれがハッピー初だったw
バラライカよりはイイ曲なんじゃない??
個人的にこの曲は結構好きですよ♪
その時、妹が近くにいたんですけど、歌の部分を見て一言。
「絵と動き方のカクカクが一緒だw」
確かに!と思いましたww
あと、この曲の1番と2番の間のダンスが変w
可愛くないよきらりちゃんwwww
 
歌が終わったら速攻でチャンネルを変えられましたけどw

あっ!そういえば娘。目的でテレビジョンを買いました♪
これ結構久々のことなのでなんか変な感じw
雑誌を娘。目的でとか最近買ってなかったからww
まぁトークが期・年代近い人同士だったから買ったんですけど☆
だって超久々の愛ガキなんですもんd(≧∪≦*●)b
やっぱり同期の絆は無くならないなぁって感じました!!
吉美貴のトークも結構よかったし、満足です☆★
ミキティよっすぃ〜にメロメロなのがよく分かったので、卒業式では泣くだろうと予想しましたww
なんかの雑誌ではよっすぃ〜ミキティだけ泣かせる発言してるしw