どうしようね・・・。

sunflower122007-04-18

時間割が決まって授業始まったんですけど。。
微妙すぎるよぉ(>_<。)
最大3コマしか取って無くて、2つの日とかばっかりなのに。
なんで3限で帰れる日1日もないんだよ!!
1・5限の必修とか嫌がらせだろう。。。
明日までに変更はしなきゃいけないんですけど、3限の日を作るか悩み中です・・・。
5限の授業が微妙で4限がないのでやめれば3限!!
どうしようかなぁ。
明日友達と相談しようっとw
 
最近ネタがないんですよww
っていうかハローに触れてないんですよw
大学行き始めるとそうなっちゃうんだよなぁ。
℃-uteのものがいろいろリリースされてるみたいですけど、全然知らなかったもんw
昨日からAvril Lavigneのアルバムをずっと聞いてるんです♪
妹が買ったので貸してもらったぁd(≧∪≦*●)b
うちの弟妹は2人とも結構洋楽が好きみたいで☆
妹は大塚愛も好きなんですけどねぇ!
お母さん曰く、私は1人お父さんの血を受け継いだとかww
お父さんは日本のアーティストの方が好きなので♪
 
そういえばこの前、弟が娘。の話題を出して来たんですよw
よっすぃ〜が卒業することを知ったらしくww
うちの弟は昔からよっすぃ〜が1番好きらしいので☆
よっすぃ〜みたいな彼女を連れておいでと言っておきましたぁw
そしたらベッカムみたいな彼氏を連れてこいよと返されたw
バカみたいに無茶すぎる姉弟でしたwww