新曲感想

初回のABは買いましたぁ☆
でもAは正直微妙だったなぁ・・・。
DVD短いし、美貴吉さゆのチームだけいっぱいだし↓
ソロ歌う人が2人いるからそうなるんだろうけどさ。
愛ちゃんのソロの時にわざわざ入れなくたっていいじゃんかぁ!!!!
 
で、Bの方はイイ感じですねぇ!!
とりあえずソロショットでは愛ちゃんがありえないポーズでww
そしてよっすぃ〜とのショットは・・・ぎこちなぁいw
っていうか笑顔引きつってますけどぉ?w
まぁ、そんな吉愛も好きだけどね♪
ミキティよっすぃ〜は目がちゃんと開いてるのが1枚しかないんですがw
ただのじゃれ合ってるカップルのようwww
がきさんはなんか姉妹っぽいかなぁ☆
この2人の組み合わせってあんまり無いから新鮮ですね!
6期3人は大体同じような感じで絡んでますねw
で、小春は意外と普通かもって感じw
それよりも光井ちゃんの方がヤバイ仲良しみたいww
末っ子と一番上のお姉ちゃんって感じがすっごいする♪
このブックレットは結構満足しましたねd(≧∪≦*●)b